ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2016年01月15日 (金) | 編集 |
寒くて引きこもり!と自分で勝手に決めてたけど
テレビのCMで、マックのハッピーセットのおもちゃがスーパーマリオ
というのも何回もみてしまって・・・・・

マックマック、マリオ

そのコールに負けてしまい、買い行ってきました

マリオ好きの息子たちは喜んでました
もう既に飽きた様子だけど・・・・短い命よね^^;


昨日のお届けものは待ちに待ったお肉~~~~~~~

すき焼き用 お肉3種


こてっちゃんキャンペーンで当選!
近江牛に松坂牛、神戸牛。どれも素晴らしいお肉たち

しゃぶしゃぶでも頂けるようで、どうやって食べようか悩みたいと思います。
幸せの悩みだわ~


一週間あっという間。
楽しい週末をお過ごしください

