ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2015年12月24日 (木) | 編集 |
クリスマスイヴ~
いかがお過ごしでしたか?

クリスマスイヴということで、ちょっとしたご馳走とケーキを用意して食べましたよ。
全てできあいものという、手抜き料理でした
ということで前夜祭はおしまい。明日の本番は何にしよ~~~~~


昨日のお届けものはこちら

チェーハイ 2缶


すすめるキャッチコピーキャンペーンで当選!
オソロさんたくさんかな^^

ほどよいアルコール度数で、クリスマスにもよいね


クリスマスイヴ
何か届くかと期待してたけど、特になかった。残念~~~~

わたしのところにもサンタさ~~~~ん 来てくださ~~~~~~~い

