ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


サボり過ぎ&お届けもの~♪
2015年11月22日 (日) | 編集 |
いつも忙しくしてるmaaです。
時間の使い方が下手なのでしょうね。
時間がないわけでもないのですが・・・見栄張ってすみませーん

スキマ時間に訪問やコメント返しなどすればいいのだけど
ツムツムに忙しい
今更ながら始めました、フフフヽ(*´∀`)ノ

ゆっくりですが、よろしくね


編み物本 2冊


かぎ針と棒編みの本でした。
子どもが興味を持っているので、一緒にやりたいと思います
でも私以上に不器用な子なので、どうなるかなー



お届けものも低迷。
月末、テンション上がるもの届くといいな~

楽しい連休をお過ごしください^^


週末のお届けもの~♪
2015年11月16日 (月) | 編集 |
どうもです

週末のお届けものはこちら

チョコレート菓子 詰合せ
 

イオンのアイスキャンペーンで当選!
お友達からイオンアイスキャンペーンのこと聞いても思い出せずでしたが
届いてこれかっと思い出しました
忘れてる方がいいのかな^^;

時差があったお届けのようでした。チョコたくさん~幸せです


TSUBAKI ヘアウォーター


TSUBAKIうるおい満たそうキャンペーンで当選!
現品は嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ


お友達が、今月もはがき情報をたくさん教えてくれています。感謝
たくさんありすぎて、どう参戦するか悩む~~~~~
悩んでるうちに、締切になっちゃうね

お届けもの~♪
2015年11月12日 (木) | 編集 |
来月にはクリスマスですね
1年あっという間 すぐに正月になるね

あっという間に、歳とるのもわかるような気がするよー。


昨日のお届けものはポストイン~

図書カード 500円


JAグリーン近江さんのアンケート懸賞で当選!
かわいいひよこちゃんの図書カードでした。

同封されてた冊子、ぐりんぴ~す2冊。
滋賀県、地元の情報誌なんだけど見ててほんわかしました。
たまにこういうの見るのも楽しいね^^

週末のお届けもの~♪
2015年11月10日 (火) | 編集 |
時差がありすぎのアップ。

週末私にしてはたくさん届いたよー。


ビール 2本


サントリーさんから、金麦 琥珀のくつろぎ。


Tシャツ


シェアハピTシャツ。
色は、黒に見えるけど紺。
競輪Tシャツに続き、旦那にあげよう
もうすぐポッキーの日だね~

コアラのマーチ3個入り コアラのマーチ缶×2個


コアラのマーチ、新絵柄募集キャンペーンで当選!
子ども2人が応募して、2人当たりました。かわいい缶に入ってたよ

応募した絵柄は、妖怪とカッパ なぜカッパ?って感じでした。
その時の写真に撮っておけばよかったw


それと初当選のものが

和菓子詰合せ


ヤマザキの秋のおいしいキャンペーンで当選!
お菓子いっぱいで和菓子好きの娘が喜んでました^^ 


あと、写真撮り忘れちゃったんだけど
ジョージア ヨーロピアン 香るブラック ホット体験専用キットが届きました。
キットに子どもが反応しちゃって・・・おままごとに変身してしまいました^^;
そういうのって楽しくみえるのかな。

ちょっとアレンジして、体験したいと思います

お届けもの&当たり☆
2015年11月04日 (水) | 編集 |
11月、初のアップ!
今月もゆっくりモード。よろしくお願いします~


お届けものはFBのモニターで先着で頂きました。

福島のおいしいもの いろいろ


ちょっと前にお友達が ふくしまおいしい大賞さんで不定期にモニター募集していると聞いて。
今回間に合いました^^

こんにゃくゼリー(瓶のやつ)に塩甘酒、桃の飴を頂きましたよ。
早速頂いてみましたが、甘酒以外、どれも美味しかった~
こんにゃくゼリーは購入もありかも。

甘酒は・・・・好みあるのでね。ごめんなさいって感じです


お米券


お米券~新米の美味しい季節だもんね。嬉しいな^^
そうそう、わが家!
ちょっと前に古米から新米に切り替わりました
炊き上がりの香りからして、違うね!食べ過ぎ注意だわw


それとちょっと前に初当たり!

 

FBの懸賞で、気が向いた時に応募していたもの。抽選サイトGettysで当選!
賞品は、Amazonギフト券1000円分でした。
どうせハズレだろうと思ってたから、当選の文字にテンションも上がる


報告するものが、これしかない。ははは~だね^^;


改めて、今月もよろしくお願いします


