ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休中のお届けもの~♪
2015年10月13日 (火) | 編集 |
連休、いかがお過ごしでしたか?

私以外の家族が予定があり、送り迎えや予定に合わせた買物など
なんともいつもと変わらない週末という感じでした


連休中のお届け物はこちら

マイミンティアシール


当確していた分が届きました^^
早速旦那のミンティアに貼っちゃった~。食べ終わったらやっぱり捨てるのかな?


シナジーフォース290mL×24缶


こちらも当確分!早い到着でした^^
人類に活力を~


P&G 商品詰め合わせ 3000円相当


いろいろと入ってました~。
どれもいつも使ってるものばかりで、助かるね^^


スイーツカタログギフト


スイーツのカタログ、すいーともぐもぐシンバルコース。
見てるだけで、ヨダレが出ちゃう~。どれにしようか悩みます^^



落選確認多数で、ちょい凹み中~~~~~~

遅くなったけど、今週もよろしくです~

