ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休中のお届けもの~♪
2015年09月24日 (木) | 編集 |
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
わが家は帰省してきました

特に予定を立てずだったので、あっという間に戻って来ちゃった
もう少しゆっくりしてきたかったなぁ。


連休中、お届けメールがきてて、今日届けてもらいました。

クオカード 1000円


これは書留で届きました。
マイナビバイトさんのくじでなく、ポイントの方で当選!
くじなかなか当たらないので、ポイントも貯まる一方だったから嬉しい


ギフトカード 5000円


Shell V-Power EXCITING CAMPAIGNの当確分。
5000円分は嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
ギフトカード、開封せずに使いまわそうと思います ほほほ~


十六茶 4本


写真3本しか写ってないね
オソロさんいっぱいかな^^
もちろんスクラッチはハズレでした


グランドキリン 2本


飲み比べBOXが届きました。2個目です。
2個目が届いてるって人もちらほら見かけ、わが家にも。ちょっと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
美味しく飲み比べしたいと思います


連休中のお届けものは以上です。
最近佐川のおっちゃんに会ってないなー

