ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2015年09月17日 (木) | 編集 |
当確していた分が届きました

ボス レインボーマウンテンブレンド 缶コーヒー8本


飾って置きたいくらい綺麗に並んでるね。でもすぐに冷蔵庫行きでしたがw
前々から北海道のが気になってて~。こんな時間だけど飲んでみっと^^

で!
よく画像見たら7本しかないっっ
早速取られたようだ。床に置く私が悪いのだけどね

我が家のチビかいじゅう、手が早いですw

お届けものはこれでした~♪
2015年09月17日 (木) | 編集 |
昨日お届けメールが来てたものはW賞でなかった。
思い込んでたものと違う、嬉しいお届けものでした


シリアルディスペンサー&ケロッグ 3種


ケロッグ あなたにピッタリの朝!プレゼントキャンペーンのアクティブコースに当選!
シルアルのガチャガチャみたいなものなのかな。
子供たちが早速組み立ててた。意外に大きいもので、置き場所が悩むねー
別送で、この他にフルーツの詰め合わせも届く~

期待しちゃうこと多いから、思ってたものと違う嬉しいものが届くって幸せね


それともう一つ。

クオカード 2枚


森永さんから、inゼリー オリジナルの櫻井翔のクオカ。
わーぉこれは使えない。


昨日アップ出来ず、こんな時間にアップしております。

