ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2015年09月15日 (火) | 編集 |
うちにも届きました~

アメリカン・ビーフ オリジナルクーラーバッグ&エプロンセット


クーラーバッグ大きくて、使えそうだね。
袋に入ったこのバッグを見て娘が、「ミッキーのバッグ???」と目をキラキラさせてたよ。
黒地に赤だからかな、一瞬見えなくはないかもだけど。。。。
欲しいならあげるよって。
ミッキーじゃなくて、Beef。残念だったねー

同じB賞オソロの人たくさんいるかな^^


さっき
クロネコさんからお届けメールきた。
依頼主さん見て、本賞期待したけど、宅急便でした。
ってことは、W賞かなー

さて、なんでしょーか。明日お届け予定なので、頑張って明日アップします

