ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの~♪
2015年08月31日 (月) | 編集 |
今月も終わり。
ラッシュすることなく終わったー

ま、そんなもんですな


お届けものはこちら、郵便屋さんが届けてくれました

商品券 1,000円


お友達からの情報で私も参戦!金券、嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ
いつも情報ありがとう~



買い物してきたんだけど、帰ってくるも、何もなく・・・・・。月末なのになー。
来月~頑張るぞ

でもまた連休があるね。いらねぇーシルバーウィーク。


来月もよろしくお願いします


お届けもの~♪
2015年08月27日 (木) | 編集 |
こんにちは
夏休みも終わり、通常に戻りつつの今日この頃。
またあっという間に一日が終わる毎日が始まるわ。


お届けもの、ちょっと前のものだけど・・・・・・アップしてみました


森のソーダ 350ml×6本


感想ツイートで当選。
ノンアルなので、昼間からグビグビ飲めるね



スタバ ブラックコーヒー 4本


発売前先行でお試しは嬉しいね 
チビの手が写りこんじゃってるけど、気にしないで
撮り直す気力なし。
只今、まとわり時期なので仕方ないと諦めモードです



メリットポンプ現品&サンプル50個


サンプル50個って凄い!
お友達に配りたいと思います~

久しぶりに食べ物じゃないものが届いたよ。
そんなん言ってたら、食べ物もなんにも届かなくなった~~~~
なんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン


今月もあと少し、ラストスパート頑張ろう

お届け物~♪
2015年08月18日 (火) | 編集 |
昨日のお届け物もやっぱり食べものでした
でもちょっと豪華

和牛 500グラム


サトウのごはん 日本のうまいもんプレゼントキャンペーンで当選!
わが家にはびらとり和牛が届きました初めて聞く品種!

以前お肉が当たったときは応募券、今回は残ってたバーコードで応募したものでした。
わらしべ・・・じゃないよね、こういうラッキーな当たり方。なんていうんだろね。
めったにあることじゃないことだ。

美味しいだろ嬉しいな♪


夏休みも残すところ一週間切りました!頑張れ、私っっ

お届け物~♪
2015年08月15日 (土) | 編集 |
今日は比較的、涼しかったような。
今、夜も秋の虫が鳴いてる~。もうすぐに秋になるね。
そしてすぐにさむ~い冬がくるね・・・・・


こんなんで、一年があっという間に過ぎてくんだよね。
歳もとるはずだよ



さて、お届け物~

写真撮るの忘れちゃったんだけど・・・・

グランドキリン飲み比べBOX

うちにも届きました~



のどこし生 350ml×6本


まさかの生つながりキャンペーン のどごし生スカパー!にて当選!
アルコール嬉しいな


カゴメ トマトケチャップ


モニプラのくじで当選していたものが届きました。


お米券


JAさんから^^


ホント食べもの系しか届かないや~


週末のお届け物~♪
2015年08月10日 (月) | 編集 |
朝からのろしが上がってる~。
そういえば、今日は花火大会があったんだと思いだした

見に行きたいけど、最近夜に出るのが億劫で・・・・
音だけ楽しむかなw

なんとも寂しいヤツです



週末のお届け物です~

キッコーマン ギフトセット


Wチャンス賞でした。
昨晩なすの肉みそ炒めを早速食べてみたよ。
甘めのお味噌でご飯に合う~。美味しかった


商品券 2000円分
 

お友達からの即応募はがきでの当選!嬉しい
大切に使わせていただきます。ありがとう^^


まだまだスローペース。今週もよろしくお願いします。


こそっとお届け物報告♪
2015年08月05日 (水) | 編集 |
ホントホントこそっとお届け物報告!

パソコンに向かう時間がなく、毎日遊びまくってます。夏休み満喫中^^

お届け物もちょうどよく届かずだし私的にちょうどよいタイミングなのかもね


お届け物はこちら

銀座千疋屋 フルーツタフィー

エステー ハッピーキャンペーンで当選!
久し振りにハードキャンディ食べました。歯にくっつくね
でも美味しい~

ボス ブラック 4本

いろんなところからトクホの出るね。オソロさん多いかな^^


あと、写真がないのだけど・・・・・・

シュウェップス シトラス 1ケース

ツイッター懸賞、ダブルチャンス賞で頂きました。1ケースは嬉しい
バーベキューの時にでもみんなに配ります!
でも冷やさないとだよね。そんなに冷蔵庫入るかな。
冷凍庫は空いてるんだけど、冷蔵庫はごちゃごちゃと入ってるので空きがないw



そんなこんなで以上です。いつもありがとう!

あぁーテンション上がりたい!!
 

