ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物~♪
2015年06月18日 (木) | 編集 |
ここ数日で、ブロ友さんのプレ企画に2件も当選!
なんとも嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~

んで、今日一人のお友達からプレゼントが届いて。
どれも珍しいものばかり。金太郎飴も入ってたもんね

はがきもたくさん入ってって、ビックリ
でもおかしい・・・・・・
私も同じお店ではがき探ししてるのに、初めて見るはがきがたくさんあるの。なんでだ?
探し方が違うのかな・・・・・

悩んでいても仕方ない、参戦できそうなものに応募してみようと思います
ホントホントありがとう

私もいつか!やってみたいですw


さて
お届け物は、お友達のプレ企画のお品の他にもありました



お友達が贈ってくれました^^元気になるメッセージもあって嬉しかった
どうもありがとう。

クオカード 1000円×2枚

当確分が届きました。
1回目の当たりを逃し、その後2回当たり!(私と旦那の分)
かなり相性がよかったみたい。

日本酒

父の日のプレゼントキャンペ。越後おやじ 720mlです。
父へプレゼントしたいと思います~

お届け物と当たり♪
2015年06月18日 (木) | 編集 |
トマトの凛々子ちゃん
よーやく1つお花が咲きました。
最初の花が咲いたところで、芽かきをするんだけど
わき芽を摘むと、既にトマトの青臭さが

トマトって感じです

いっぱいつぼみもついてるから、これからたくさん咲くのかな。


お届け物~当確のお品が届きました。

クオカード 1000円
 

Rootsのキャンペで当選分。
なんともやる気ないぐでたま。かわいいわ
珍しくこれは使わずに、とっておこうと思います。


それと久しぶりのモニプラで当選!


エスカップ100ml 3本セットが当たりました。
最近はFB懸賞はくじと目についたものだけに応募。疲れてしまったので。
頑張っても当たらないしね~


後ほどゆっくりコメントしに行きますね^^
いつもありがとう



