ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お肉加工品セット引き換え♪
2015年05月27日 (水) | 編集 |
お天気いい日が続いてます

私、ちょっとした時間のお出掛けでもすぐに日焼けしちゃう人。
すぐに赤くなって、黒くなる。吸収がよいというか・・・・・嫌な体質です

お気に入りで、細いベルトつきのパンプスをよく履いているのだけど、
足の甲はそのベルトの跡を残してくっきりと黒々と日焼けしております。
なんでこうも焼けるかなー、変な焼跡残りそう
他のパンプスやサンダル履けなくなりそうで。

スプレー式の日焼け止め、必須よね。足もケアしないと!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日は当選通知きてた分の引き換えに行ってきました。

 

ウィンナーにソーセージ、生姜焼きのお肉のセットでした~

冷蔵庫が嬉しいことになってます 食べるの楽しみです。

