ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物はポストイン♪
2015年05月21日 (木) | 編集 |
数あるコンビニの中で、私はファミマが好き

行き付けのファミマの近く、200M圏内に新しくファミマが
新しいファミマは駐車場広いし、品揃え多いし、それに接客がいい

行き付けのコンビニは、レジなどテキパキと淡々とこなすんだけど、
最近店員が変わっちゃってちょい不愛想なの・・・・・
テキパキはしてるだけに、もったいないなって思うわ。

今日は新しい方のファミマ行って、大好きなミニクッキー買って来ちゃった


このクッキー好きなんだよね。
食べ始めると、止まらないよ~~~~~~~~

なんやかんやといいつつも、きっと行き付けのファミマに行くんだろうな、私。


昨日のお届け物、ポストイン

重ねるソックス
 

足クサ川柳の参加賞。なんて応募したかは忘れちゃった
 

レザーコースター

旦那の愛飲のウィスキーのポイントでもれなく!
いつも応募してるんだけど、なかなか本賞当たらないや。
いつかは当てたいな


以上、ポストインばかりです。


