ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物はポストインと当たり
2015年05月18日 (月) | 編集 |
久し振りの更新。なのにお届け物も寂しくて・・・。
でも当たりが数個ありましたよ


お届け物は、ポストインたち~

ピーチジョン ノベルティランチボックス


お友達のお届け物で初めて配送先入力のメールが来てる事を知る。
見た時には既に入力期日終わってた ダメもとで入力してみたら
ちゃんと届いたよー。よかったよかった


シャンプーと育毛トニック
 

左側の筒状のもの、賞状の筒みたいのにサンプルシャンプーが入ってた。
 
賞状みたいな紙に使い方が書いてあったよ。面白い発想だね

どちらもオソロの人多いのでは^^


それと当たり画面があるものの当たり。
 
ペプシ最強の刺激! ペプシストロング ゼロ 発売前に総計7,000名様に当たる!⇒ココ
応募締切:2015年5月28日

それと当たり画面なしの当たりは、ソフトバンクでアマギフ500円。
よーやく当たりました!
アラガミ討伐クイズの第1回目で当たり出たんだけど
間違って画面消しちゃって、応募出来なかった。。。。。
でも今日当たり出た~。応募することに集中し過ぎて、画面撮り忘れ残念w

