ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


頂きもの~♪
2013年03月29日 (金) | 編集 |
昨日はお届けものありませんでした

お友達がディズニーシーに行ったので、お土産を頂きました

かわいい~~~~~~~~~~~~~~
クッキーもミッキーやダッフィーの形なの。写真なんて撮る暇なく、食べあさってました。
ダッフィーのキーホルダーもいいね
娘にってことで頂いたけど、私がもらっちゃいたいくらい。

ディズニーランドは今年、30周年だってね。もういつから行ってないかな
ディズニーシーには未だ行ったことないし。。。。。。。。。。。

いつ行けるのかな。夏かな?計画するのは自由~。妄想は膨れるばかりだわ


以前参加していた平松食品さんのレシコン。
私が出したお料理、書類審査を通過し、外部審査10レシピに入っちゃいました~。
そんでもって、今日が最終結果発表の日。

結果は。。。。。。。。。。。。

ま、そんなもんです。。。。。いつもツメが甘い私なのでw
よい経験になりました。

また半年後にもあるみたいなので、参加してみたいなって思いました。



今日は当確していたお品たちが届きました。
うちにはみなさんのところより遅く届くので、見慣れたものになるかな。

素敵な週末を~

