ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪その①
2013年03月24日 (日) | 編集 |
昨晩
弟から珍しくメールが。
内容は、結婚式やるからよろしく~~~~~というもの。

えー

籍入れて結構経つし、子供もいるんだしさー、もういいじゃんって思っちゃったけど
それに2回目だし。あ!これは禁句かなww

でもやっぱね、形だけはしておきたいのかな。
めでたいことはいいことだ。でもやっぱ、お祝儀はケチろうと思います。なんて姉かしら~


さて、お届けもの~ いろいろありました。

小林製薬さんより
当選はがきをいただいていたものが届きました。
どすこい餃子
一個一個が大きい餃子。早速頂きましたが、かなりのボリューム。満足~~~~
次回用にまたバーコ集めようと思います。

OCNさんより
クオカ 500円分
FB懸賞。クオカ一枚が宅急便で届きました。送料の方が高そうね。。。。。。

次もFB懸賞。
FindJapan Yamanashi SHOPさんより
オリジナルグッズ マグネットバッチ
その場であたるくじで当選していたもの。
勝手な思い込みで、とっても凄い物があたった!と思い込んでいた私
過度な期待はいけませんw

MAQUIA ONLINEさんより
HAKU メラノフォーカス CR
投稿モニター。お気に入りのお品なので、嬉しいな~


他にも届いてるものがありますが、後日アップしま~~~す。
その場であたりの報告もあるじぇ~~~~~~

