ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~まとめて♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
下の子の春からのグッズに作り追われています。訪問遅れててごめんなさーい。。。。

慣れないお裁縫に、格闘しながら頑張ってます。
今日はミシンを使ったんだけど、とっても珍しいんでしょうね、子供たちがじぃーと見てました。
お陰で、曲がってしまったわ

でも愛嬌~
そのまんま使うことにします


だだーーーーっとお届けもの報告~今週の分まとめて

日本出版制作センターさんより
日本ケロッグ オールブラン ブランフレーク・プレーン
今回も届きました。かなりの高確率かも~相性いいんだね。嬉しいなっ

ネスレさんより
キットカット グランウェファー×2
「GANTIMEフォトコンテストキャンペーン」の先着で頂きました。旦那の分も無事ゲット~

大正製薬さんより
密 西洋李×蕺草 2本
密プレゼントキャンペーンで当選!第2弾の分の当選メールも届いてました。

片岡物産さんより
モンカフェ ドリップコーヒー 3種×2
コーヒー好きには嬉しいですぅ

ミックスコスモさんより
洗い流さない美容液パック
もっちり白肌 クレンジングジェル サンプル
いろいろお試しできて嬉しいです。

森永製菓さんより
ストラップ&サイン色紙
あ~ 入ってた紙がどっかいっちゃって。。。。。名前がわからないw
チョコパイのストラップと、なんとかさやちゃんの直筆サイン。
紙で隠してあるけど、私の名前が入ってます。サイン系はこれで2回目ですw


今週はこんなもんです。
おソロのものも多いのではないかなと思います。
ゆっくりコメントにうかがいますね~~~~~~~。

