ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの♪
2012年12月16日 (日) | 編集 |
はんこ。
お届けもの受取る時には必須のものですよね。
そのはんこが行方不明になり。。。。。。。。。。

最後に使ったのはもちろん私。娘の学校の手紙に確認の印を押したの。
ない事に気付いたのは、次の日の朝。どこに仕舞いこんだか、覚えてない。

そういうときに限ってお届けものっていっぱいくるんだよね。
毎年贈ってくれる旦那宛のお酒に、子供たちへのクリスマスプレゼントはアマゾンさんで調達したので
それが朝と夕方の時差で届く始末。
おまけに私のネットでお買い物したものが届いたりと、サインしまくった一日でした。

んでもって探しても見つからないので、100均で買ってくるかと思い
出掛ける準備をしてたら、なんと!私のバックの中から出てきた なんで
そこは家の鍵を入れるポケットのところ。うーん、入れた記憶がない。

無意識のうちにそこに入れてしまったのだろけど、最近はいろんなものが見付からなくなります。
決して、歳のせいではない。きっとこびとのせいかしらね


お届けもの~ちょこっとありました

ミサワホームさんより
クオカード 500円
その場で当たる懸賞ゲーム・ペンギンくんを探せで当選!3等のオリジナルクオカードです。
まだキャンペーンやってます⇒その場で当たる懸賞ゲーム・ペンギンくんを探せ

Saitama共助Styleさんより
クオカード 500円
Saitama共助Style FBオープン記念キャンペーンで当選!クオカ嬉しいな。

日本出版制作センターさんより
オールブラン ブランフレーク・プレーン
朝フレーク食べること多いので、助かるわ
日本出版制作センターさんから毎回何かしら届いてるかも。相性いいのかな

日本アルミニウム協会さんより
オレンジジュース 1ケース
アルミイベント缶プレゼントキャンペーンで当選!
これね、当選はがきが届いてて楽しみにしてたけど、お届けは少し先なんだろうと思ってて。
はがきが届いてちょっとしてから「タイトー物流」ってとこからお届けものありと配達予定のメールがきたの。
いつもの佐川のおじさんの配達じゃなさそうなので、大物?と勝手に想像してたのがこれ。
確かに大物は大物。嬉しいお届けものだったけどー期待し過ぎた私。
だってね。。。。タイトーよ?勝手におもちゃメーカーかと思っちゃってましたから。

そんなに甘くはないわね~

明日から月曜日。張り切っていきましょう~。今週もよろしくお願いします

