ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
早いですね~。もう12月になってしまいました。
世間はクリスマスモード
この日ばかりはクリスチャンに変身です。気分もウキウキになるね


最近のお届けもの~。ポストばかりに届きます。。。。。。。

クレアラシルさんより
ラスト月に久し振りにあたったわ。くじではあたってないので、抽選の方だね。

雪国まいたけさんより
先着のだったような気がするけど・・・・どうだったかな。

戸塚正商店さんより
 
北海道のお米『ゆめぴりか』。初めて知ったし、初めていただくおいしいらしい~。
精米も11月28日のものなので、味も一際かも~



*コメント返し&訪問遅れてます。。。。。。ゆっくりモード、ごめんなさい
今月もよろしくです


