ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


22日のお届けもの♪
2012年11月23日 (金) | 編集 |
おはよっす
今日も朝から雨。最近ずっと雨ばかりで、このまま雪に変わるのかな。
タイヤ交換もしなきゃだけど、予定は月末なので、それまで雪にならないといいけど


お届けもの、相変わらず低迷したままです
最近
このタイトル内容、ついていけてないなと思うようになりました
毎日更新できたらいいのにね。

森永さんより
ジャンボタオル
ドラッグストアとのタイアップ。キョロちゃんグッズプレゼントセールにて当選!
キョロちゃん大好きな息子は大喜び
でも
ちゃんと名前が覚えられていなくて、キョロちゃんではなくケロちゃんと呼んでます。
カエルになっちゃってるわ


今日から3連休。
素敵な連休をお過ごしください


と、連休初日に書きました。
下書きになってたようで・・・・今頃そのままアップしました

