ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のお届けもの~♪
2012年11月13日 (火) | 編集 |
娘の通う学校や近くの幼稚園で、胃腸炎が流行ってます
厄介な時期になってきましたね。。。。。。。。。。。

昨日は
旦那を除く、家族みんなインフルエンザの予防接種をしてきました
旦那は、接種するとしばらく動けなくなります。2・3日寝込むほど。
きっと卵アレルギーかも なんです。

卵フツーに食べるし、特に自覚はなかったので、
子供が小さい頃罹ったら大変だしということで何気なく打った注射でその症状。
アレルギーとかって、自覚ないのってこわいね
今では、インフル予防接種恐怖症となって旦那です

子供達からは、パパは注射こわいからやらないと思われてます。貫禄なしのパパです

去年は
娘が注射しててインフルBに感染したし
接種してても罹る、罹っても軽く済むとはいえ、うちは大丈夫だろう的な思い込みもあっただけにビックリでした。

今年はどうなるか。。。。。。。手洗いうがい、できる範囲のことはやらなきゃね。
みなさんも気をつけてね


週末に届いたお届けもの~

小池屋さんより
ポテチ500グラム バケツ+スコップ
バケツいっぱいのポテチプレゼントキャンペーンで当選!
ブロ友さんのお届けものにポテチ当選の報告あって、お菓子好きの私は羨ましく思ってました。
うちにも届いて嬉しいわ~ 総カロリーみたらおそろしかったけど。。。。。。
みんなでわいわい食べたいと思います。

あと
土曜日に届いたものですが、かなり時差がありました。
エディシォン・ドゥ・パリさんより
マスキングテープ

確かこれ、先着でしたよね。マスキングテープ愛用中なので、嬉しいかも
今回は、イチゴとお花柄でした。これもかわいー

