ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


27日のお届けもの♪
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日のお昼は久し振りのマック。
私&息子は、久し振りでなくしょっちゅうなんだけど、娘が食べたいというので。
なので、久し振りなのは娘だけです


マックのハッピーセットのおもちゃは、プラレールとプリキュア。
もちろん選ぶはプラレール。かなりのコレクションになりました

楽しみにおもちゃの袋を開ける子供たち。何が出るか、私もワクワク
引きがいいというのか、悪いというのか。。。。。。。。
同じおもちゃばかり出てきます。なぜにこうも続くかなぁと思っちゃうよ
同じもの3つ目でございます

そんなおもちゃたち
同じものが出たときには、お友達にあげます。
ハッピーセットのおもちゃとはいえ、プラレールだからか喜ばれるのでね
どんだけ食ってるんだ?って思われそうだけど

そんなこんなで
かなりの率でマックに出没。マックマジックにかかってる我家です


さて
昨日のお届けもの~久し振りにありました

サントリーさんより
プレミアムモルツ 12缶
プレモルで祝モルしよう!で当選!お友達のお祝い投稿で当選でした。嬉しいわ
ありがとう、ぐりんさん

お届けものがぴたっと止まってしまいました。気長に待ちます

