ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


舞込んできたもの
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日は一日雨
途中カミナリもなったりと、不安定なお天気でした

雨の中お出掛けもして、家に帰ると・・・・・・・・・・
なんか部屋の中になにやら気配を感じる。いつもと違う雰囲気。

ちょっとこわい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


耳を澄ませると、キッチンの方でガサゴソ聞こえる。
おそるおそる覗いてみるが、なにもいない。

ほっとする。ホントドキドキだった。


よかったと安心した瞬間!!
私の真横を横切るなにかが!!!!!!!!

もう
悲鳴もん ぎゃあぎゃあ叫びました。

で、正体はというと
なんてことない、鳥さん。かわいい小鳥でした ピヨピヨ

安心した瞬間、なんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

捕獲に格闘すること30分。無事に確保しました~

こちらがお騒がせの小鳥さん。
なんていう鳥なのか、雀ではない。なんだろね。
 鳥の下に見えるのは足ではなくて、虫取り網に入ってた枝。
 慌てて物置から取ってきたので、そんなのが入ってるのは思わなくて。
 足に見えたとしたら、折れてるんじゃ?と思っちゃうかなと 現に旦那がそう思ったので、念のため

捕獲出来て、よかった~では終らない。
この小鳥さんはどこから入ってきたのかということ

今日は朝から雨だったので、窓は開けてないし、もちろん玄関の出入りもちゃちゃっとだった。
換気扇から?もしや軒下からもぐりこんだ?ってそんな隙間があるのかな。。。。。。。。。。

実は今日でなくて、他のもっと前からだったりして。いつからいたんだろ。
知らない場所に糞なんかしてないだろうか。なんともモヤモヤ

しばらく手足がガクガクしてました。精神的にやられてしまったわ。キンチョーしすぎた

とまあ、今日はとんだお客様でした。
お届けものもこういう風にいきなり舞込んでこないかしらね



あ!
小鳥さんは直ぐに逃がしましたよ。元気に飛んでいきました。





24日のお届けもの♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |
おはようございます。
ブログ更新サボリたくてサボってたわけじゃなくて、お届けがなかったからー。寂しいね
昨日お届けものがありました~

コカコーラさんより
「夢る」マルチパック 6本
みんなの睡眠について教えて!グッスリ投稿募集にて当選!
これ、どんなんだか気になってたので嬉しいかも
いつもグッスリ寝すぎてて夢なんて覚えてないんだけどさっ。

コカコーラさん
よくキャンペーンやってて簡単応募だし、よく応募するのだけどなかなかあたらない。。。。。
それだけ激戦なのかな。
なので今回あたったの~珍しいかも。

久し振りのブログ更新なのに、ネタがないそんな時もあるさね。
今日も一日頑張りましょ

