ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


19日のお届けもの♪
2012年10月20日 (土) | 編集 |
今日は家の近くの線路をSLが通る日。SLですよー。凄いと思いませんか

土曜日だというのに頑張って早起きして、見に行ってきました。

真っ黒い煙をはきながら、ぽっぽーとあっという間に通り過ぎていってしまいました。

ご近所さんや鉄道ファンもたくさん見に来てました。まじかに見れて、子供たちも興奮
それにしても凄い迫力
ここをSLが走るのは10年ぶりだそう。
明日もまた走るようですが、夕方から雨が降り始め。。。。。 明日は見るのは無理かな。

走ってるSLを見るのは初めて。寝過ごさず~今日見れてよかったかも
貴重な体験でした


さて
昨日のお届けものです~

森永乳業さんより
クラフトおうちBISTROチーズ 3種 詰め合わせ
9月に新発売のお品。
焼き目が際立つチーズってのもあったよ。チーズ大好きなので、贅沢に頂きたいと思います

クラシエさんより
肌美精 超浸透3Dマスク
超!って言葉にひかれて~ もっちもち肌、体験してみたいな



