ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


トミカ トミカ プラレール♪
2012年10月19日 (金) | 編集 |
月に一度くらいで参加している育児教室。
今日は、日本赤十字社の方がきて、幼児安全法の講習会でした。

事故や怪我、自分だけが気をつけてても起こることってありますよね。
そんな時に瞬時の行動で助けられるか。

きっと、私には無理

なので今日きちんとお勉強をしてきました。
何事もなく、過ごせる毎日だといいなと思います。


今週はじめに、ブロ友さん りんごさんより嬉しいお届けものがありました。
それは息子の大好きなトミカ。トミカとガチャレール、プリズムストーンのセットです。
 
トミカ トミカ プラレール 思わず歌っちゃう。
これ、タカラトミーの株主優待品なんだよぉー。ってことは非売品!
そこらでは売ってないお品たちー。そんな貴重なお品をいただいちゃいました。嬉しいー

早速開けたがった息子ですが・・・・・・
NO----------

しばらくはこのまま保管したいなって、私の勝手で開封を阻止しました
そんなことしたもんだから、大騒ぎで なだめるの大変でした

ブログをはじめて、約半年。
懸賞にはまり、同じ趣味に共感したり~毎日楽しく過ごしています。
こんなブログだけど、コメントもいただき、お友達もできて、感謝の気持ちでいっぱいです
たまたま訪問したブログで、そこから繋がって。。。。。ご縁ってホント凄い繋がりだなって思います。
運命?って思うときもあるかも

同じやるなら、楽しくだね。みなさん、これからも仲良くしてくださいね


りんごさん
ホントに素敵なお品をありがとう。大切にさせて頂きますね

18日のお届けもの♪
2012年10月19日 (金) | 編集 |
昨日のお届けもの~

日本出版制作センターさんより
大人の麺ソースシリーズ 2種類
一人ランチのときにいただこうかな~ って、私には一人の時間がないんだった
こっそり一人で食べますw

銀河フーズさんより
紅屋商事商品券 2000円分
わぁ~い、久し振りの金券!金券は嬉しいね~

Stickドリンクバーキャンペーンで当選していた分が届きました。
AGFさんより
コーヒースティック詰め合わせ
しっかりした箱で届きました。まだ飲まないので~開封してません。19本入ってるそうです。
いろんな種類が入ってて、どれから飲もうか悩んじゃうね~。

まだまだチャレンジできます
AGF スティック発売10周年記念「Stickドリンクバー キャンペーン
狙うは、はなやぐ おもてなし3点セットだね みなさんでおソロ当選できますように!


さて今日は、これから育児教室のお勉強会に行ってきます。
寝ないように。。。。気合入れて~

