ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


8日のお届けもの♪
2012年10月09日 (火) | 編集 |
世間は3連休も終わり、通常の生活を過ごしてると思いますが
うちは娘が秋休みのため、今日までお休み

せっかくお休みだし~どこかへ行こうと、水族館へ行ってきました

動物園は自宅から比較的近いのだけど、水族館はちょっと遠くて。
私の運転で行くので、たどり着けるか不安。でもどうにかたどり着けました

出迎えてくれたのは、水族館の主役。シロクマの豪太。
 
大きい巨体なんだけど、かわいいリアクションもしてくれるの。
プールの中で、クルクル回ったり仰向けで泳いだり。

少し前にお嫁さんもきたので、もしかしたら近いうちにパパになるかも~の豪太。
また会いに行くね~

と、まあ、一日楽しく過ごし・・・・無事に任務終了かな。
平日にお休みとなると、旦那がいないのでね、私にかかってる?って感じです。
明日から後期。楽しく学校生活過ごして欲しいな


さて
昨日のお届けもの~

ウイメンズパ~クさんより
デルモンテ ケチャップ・ハーフ
デルモンテさんのケチャップって濃くっておいしいんだよね~
今日届いて初めて知りました!デルモンテってキッコーマンなんだね 知らなかった。。。

