ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
3連休、いかがお過ごしですか

娘の学校は2期制なので、明日もお休み。秋休みです
金曜に通知表を持って帰ってきたのだけど、今ってなんともやわらか~い評価の仕方。

国語なら、
国語に関心をもち、意欲的に勉強をする、とか
身近な話題について、要点が分かるように話す、とか。

いろいろな観点別に評価がされてるの。なんか見てもへぇーって感じ。

私のときは
大変よい、よい、努力しようのはっきりとした3項目だったので
こういう評価に、どうコメントしていいのか、ちょっと難しいんだよね。。。。。。。。

とりあえずは、目に付くような気になる評価はなかったのでいいかな。
そんなこんなで、後期も頑張って欲しいものです。


週末のお届けものです~

とくするサンプルmikkelさんより
ブルドック うまソース 300ml
先着プレゼント。
お友達情報でした。いつもありがとうございます

コーセーさんより
雪肌精 サンプロテクト ジェル
FB懸賞なんだけど、これね、本当は当選申請期日が過ぎていたらしく。。。。
でも運営事務局さんの方から、直接ご連絡いただき送っていただいたもの。
やっぱね~大手企業の対応は、素晴らしいと感じる瞬間でした
(それにしても私、毎回ちゃんと見ろっ!だよね

DHCオンラインショップさんより
海洋深層水 500ml×6本
お試し無料請求分。
海洋深層水って気になってたので、お試しできて嬉しい。


連休最後の今日、楽しい休日を

