ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いちぢくのタルト♪
2012年10月06日 (土) | 編集 |
秋はおいしいものがいっぱい。
私の大好きなタルト屋さんでも、秋のタルトがいっぱい出てました。

この時期お気に入りはいちぢくのタルト。

これがんま~いっ
いちぢくの甘酸っぱさの中にも、やさしい甘さがあって~。大好きなタルトなの

この時期にしか出てないものなので、今年も無事ありつけました。

おいしいものやスイーツ食べてるときが、幸せ
おこちゃまなので
コーヒーはお砂糖&ミルクたっぷりのカフェオレ。ブラックは頂けませんの。。。。。

ごちそうさまでした



昨日、もやっとしたことがありました。

当選メールがきて、即返信したのだけど返信期限が過ぎてるとのこと。
よくみたら、件名のところに「4日14時」と記載がある。でもメールがきたのは5日の15:16。
FBのCrocos 懸賞なので
専用のメールボックスから登録してるアドレスへ転送されるのに時間がかかったみたい。
Crocos 懸賞専用の受信メッセージボックスなんて、こまめに見ないよー
なんかちぇっちぇっちぇって感じ。
でもクリアファイルだったので、直ぐに諦めついたけどぉ~

当選メール
めったにこないけど、せっかくあたったのだもの。見逃さないようにしたいものですね。

以上、もやっとしたことでした。大した事でなくて、すみません

