ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


30日のお届けもの♪
2012年10月01日 (月) | 編集 |
昨日で9月も終わり。陽気もすっかり秋らしくなりました

昨日の台風、こちらは特に被害もなく通過した模様。
都内など、ニュースを観る限りでは猛威をふるっていたようですが。。。。。。。。
みなさんのところは大丈夫でしたか

台風・地震大国の日本。
こればかりは避けられないのなら、最小限にと願うばかりです。。。。。。


さて
月末の昨日!お届けものありました~

財寶さんより
財寶温泉2Lボトル×2本
FB先着分。
第1弾は見送ったので、第2弾で応募。ブロ友さん情報でした。ありがと~
旦那いわく、財寶って有名だよね~だって。私、今回初めて知りました お水は嬉しいね。

リクルートさんより
ピクニックセット
2012秋 スーモオリジナルグッズプレゼントキャンペーンで当選!
3段お弁当箱に、レジャーシート、スプーン&フォークなどピクニックセットです。
このまま持ってピクニックにも行けそう。でもお弁当箱の中は空ですよー
それにしても、またまたスーモ。我家はスーモに占領されそうですw

ニッスイさんより
エビスビール 350ml×24缶
枝豆を食べてビールを当てようキャンペーンで当選!地元スーパーとのタイアップ。
久し振りに見たわ、エビスさま 1ケースは嬉しいね。

韓国世界のグルメ@キムチさんより
辛口スペアリブ
にぐっ!
写真じゃ凄さが伝えられないんだけど、このままじゃ食べれないってわかってても既においしそうなの。
辛口なので、ヒーヒーいいながら食べたいと思います。食べるのが楽しみ

