ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


31日のお届けもの♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
本屋さんによく行く私
今日もお出掛けついでに寄ってきました。
特にお気に入りの雑誌などはないので、その号で気になったものを買う~という感じ。

最近は地元の雑誌、ランチ特集やカフェ特集などが気になる。
知らないお店なんかも結構載ってるもんなんだね。こんな近くにあったんだぁ~みたいな。

おいしいものやオシャレなところに行きたいなぁ~

見るのはただ!またまた立ち見してきちゃいました
行きたい気持ちが膨れるばかりです・・。


さてさてお届けもので~す

当選通知がきていたものが届きました~。待ってました~

全給協さんより
給食用 雪見大福 20個
こんな箱で届きました↓↓

で!中身は~

雪見大福が20個!雪見大福大好きなので~嬉しい。ベルマークもついてたよ

これって給食用ってことらしいけど、雪見大福が給食で出るんだねー。私の頃にはなかったなぁ。
時代は変わってるんだね。。。。。
給食に出たら、テンションもあがるね

給食の思い出を投稿するというもので
何人にあたるのか分からないけど、初めての投稿でいただきました。
冷凍庫開けて待ってた甲斐がありました。でもまだ入りそうよ?w
また投稿してみよっと。

全給協さんのHP⇒給食あの頃・この頃


8月も今日で終わり。
今月も早かったーーーーーーー



30日のお届けもの♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
日中
まだまだ暑い日が続いてますが、朝方は少し落着いたように感じる。
虫の声も聞こえるようになり、少しづつ秋に

なんてったって、今日で8月も終わり。ホント早いです・・。

さて
お届けものです~

イオンさんより
ドラえもん リュックトローリ
恵方巻きを買った時についてた応募券で。2通応募したんだけど、旦那の分が当りました
ま、そんなもんです。
旅行のときに使う~と今から楽しみにしております 旅行の計画は今のところないのだけどね

プレモノさんより
花王ホワイト 3個セット
なんか久し振りのプレモノ当選!最近は大量当選も外れて・・凹んでるので嬉しいわ~

29日のお届けもの♪
2012年08月30日 (木) | 編集 |
少し前に発売してて
気になっていたものをゲットしてきました~

ジャジャーン!これです↓↓↓

スライム味のガム。
関東の方じゃCMやってるみたいだけど、こちらではやってない~。
お味はスっぱいライム味。結構好き系のお味でした~

包装紙もかわいくって、スライム柄。

かなり食べちゃってるけど

ベソはないのねって思っちゃった。
というのも前回、数年前の話になるけど、とろとろスライムって名前のスライム味のドリンクも出たんだよね。
もちろん飲みました~
スライムとベソの2種類。こちらはお味はビミョーでしたがね。

ドラクエ好きの私にはたまらないお品。また買い決定だわ~


昨日のお届けもの~

ニューギンさんより
キーホルダー
CR COBRAサイコガンメッセージキャンペーンで当選!当選DMが届いてたもの。
綺麗な箱に入ってました。そのまま保管しておきたいところだけど、既に開けられ、取り出されて
これ光るんだねっ!!!と大騒ぎ。大喜びの息子です。

秋を感じて~♪
2012年08月29日 (水) | 編集 |
寝かしつけに撃沈続きのmaaです

睡眠いっぱいとると、お肌の調子もいいみたい~
朝起きると、肌がギトギト潤ってます

冬は冬でカサカサになるのにね。。。。。。。。


昨日は火曜市、行ってきました~
サティに行ったのだけど、(今は名前統合して、ジャスコもサティもイオンになったんだよね)
サティに行くよ!と息子に伝えたのだけど、何を勘違いしたか着くなり「アイスどこ

なんか変だと思ったら、サティをサーティーワンと聞き違えてたらしい。。。。。。おしいねっ

アイスモードになってる息子をなだめるのは大変でした
仕方ないので、ミスドへ行く事に~。ちょうどコカコーラについてた、ドーナツ無料券もあったしね

フレンチクルーラーが新しくなってて、食べてみたよ。もっちもちに変身してました~

ノーマルのを食べるのは実はいうと初めて。いつもエンゼルフレンチとか、チョコがけクリーム入りなどを食べる。
ノーマルなので特に、たまごの風味がよくわかる。もちもち感は今までにない、ふわかるっでしたよ。

一度お試しあれっ!


そんなんで
昨日は生の秋刀魚を買ってきました~
我家の恒例、秋刀魚の一本焼き~

毎年食べ始めは一本焼きと決まってるの。グリルからはみ出るしっぽを押し込み~。
我ながら、いい焼き具合です 脂がのってておいしかったよ。

まだちょっと高いので、安くなったらお刺身にしても食べたいなぁ~。


さて
昨日のお届けものはな~しですが、当選メールが一件がありました。
モニプラさんのモニプラのスマホサイトを使って感想を聞かせて!キャンペーン。
Amazonギフト券 500円分です。

27日のお届けもの♪
2012年08月28日 (火) | 編集 |
昨日から学校が始まりました~
今日からは給食始まるし~なんか解放された気分ーーーーーーー

でもうちには、まだ幼稚園前の息子がいるので。。。。。。完璧一人時間は取れないけど
まだお昼寝するので、少しはできるかなと期待しています。

よく考えたら
今日は火曜日だ。イオンの火曜市だね。行くか、行かないか悩む


ポストにお届けものありました~
クレアラシルさんより
洗顔フォーム
携帯・スマホですてきな肌ミッションにトライしてプレゼントを当てよう!!キャンペーンで当選していた分。
先月これ一つだけ。今月は一つもあたってない。。。。。。。
高確率になってきたかな、なかなかあたりにくくなってきたようです。。。。。。。

ユニリーバさんより
ヘアトリートメント
モッズ・ヘア2年分が当たる?!ダメージケアチャレンジ24H キャンペーンで当選していた分。
第1弾の時になかなかあたらなかったので、
今回始まったときに大量当選枠のにチャレンジしてすぐにあたったの。
嬉しかったけど、2年分ってのも魅力的だよね。
次回もまたあるようなら、そっちにチャレンジしてみたいな。

どちらも当確していた分。
忘れていた頃にとどくのは嬉しい。
当確してる分で、冷凍庫あけて待ってるのがあるんだけど、なかなか届きません。
月末になるかも?なんていわれてたけど、そろそろかな~。

リッチだぜぃ~♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
夏休み最後の今日。
まったりの休日を過ごしております

ゲーセン好きな私。
今月までコイン500枚交換出来るはがきが届いてたので、引き換えてきました。
500枚って大量 金持ちになった気分
これがホントのお金だったら・・と、いつも思う私です。

使うとなると、あっという間になくなっちゃう・・。使い方が激しい子供たちです
使うときにはぱぁ~と使わなきゃね。


さて
当選メールを頂いてたリッチギザ~ 昨日届きました。

ダンボール4箱!48個は凄いねー。

せっかくなので~↓↓

ここまで作ったけど、ギザまで作れたかも?と今頃思ったり

お菓子に囲まれて~幸せなmaaです。

残すチャンスもあと6日。
リッチな気分をおすそ分け~。ファイト

25日のお届けもの♪
2012年08月25日 (土) | 編集 |
今日は
娘の月1のスポーツ教室の日。
子供が運動している間に、親は~というとボケーと見学というわけではありませんでした。

食についてのお勉強、食育ですね。
中学校の栄養士さんがいらしてて、いろいろとお話をしてくれました。
成長期の今、基礎となるからだ作りは、外面だけでなく内面からということ。
基礎をしっかりということですが、それはわかっちゃいるけどなかなか難しいのです

規則正しい食生活や、日々の活動に見合った食事量など見直しが必要。

それにしても
今の娘の食事量、かなり少ないみたいでした。
ご飯(白米)をいつも食べている量を量ってみようということで、本物のご飯を茶碗によそり重さを量ってみました。
半分しか食べてないようでした・・。
その子その子の体型や、食欲などにもよるのだろうけど、半分って少ないね。

様子をみながら、定期的な体重測定などと照らし合わせてみていくしかないですね。
毎日の献立も見直さなきゃだわ

とてもためになったプログラムでした


今日のお届けものです。

アルージュさんより
美白サンプルセット
美白~という言葉につられて。
紫外線ダメージがかなりきています 少しでも抑えられたら~と期待を込めて。

富士フィルムさんより
七五三用 アルバム
アルバムカフェ FBはじめましたキャンペーンにて当選!
デジカメなどが普及してデータ化することが多くなり思い出は増えたけど、
なかなか手にとって見直すってことが少なくなりました手にとって見るっていいですよね。
みんなでのぞき込んでみるのって楽しいです。
せっかくいただいたので、すぐに使いたかったけど、息子の七五三に使いたくて。
少し保管させていただく事にしました。素敵なお品をありがとうございます

リッチきたぜぃ~
どうやって写真撮ろうか考え中~

お届けものと引き換え♪
2012年08月24日 (金) | 編集 |
あっついですね。。。。。残暑お見舞い申し上げます。。。。。

今日は
親子ビクスに行ってきました。
最近自分でもどうしちゃったの?って感じに、運動しています。
痩せるかしら

っていうても~
ほどよく冷房の効いてる体育館で、音楽に合わせながら子供と遊びながら~ってなものなので
そんな効果もなく。
帰りにはコンビニ寄ってきちゃいましたから ダメじゃんね

ローソンのアプリ会員限定で、Lチキ無料引き換えクーポン使いました。

8月27日まで。
おにぎりの割引券もあったので、それを使っておにぎりも~。
ツナマヨ、おいしいよね。私好きです

あとは
buzzLifeさんから

赤のTSUBAKIのモニター。初めてのbuzz参加に、フフフ~という感じ。
気になってた商品なだけに、嬉しいモニターです。頑張って、buzzしたいと思います

Strapyaさんより当選メール
クーポン500円分
FB懸賞。かわいいのがいっぱいあって、オリジナルのものが作れるみたい。
注文してみようかな~

JINSさんより当選メール
500円割引クーポン
FB懸賞。全額返金キャンペーンってのもやってるみたい。
最近パソコン使うこと多くなったし、懸賞用にPC用に作るのもいいかな。

エキサイトクーポンさんより当選メール
キューピーコーワヒーリング
ファミマで引き換えてきました。
最初に行った店舗になくて、コンビニのはしごしちゃいました

21日のお届けもの♪
2012年08月21日 (火) | 編集 |
昨晩は
お友達と、ちょっと早いけど夏休み最後~ということで夜ご飯を食べに行ってきました。
久し振りにステーキガスト。

サラダやご飯・パンも好きなだけ食べれる~なんて、子連れにはもってこいの場所だよね

それにドリンクバーもあって~たらふく食べてきました。

今キッズプレートを頼むと
シールがついてきて3枚でもれなくアンパンマンランチプレートがもらえちゃうキャンペーンをやってました。
3枚!ってのがミソなんだよね。いつも集まらなくて、終っちゃってたんだけど、
今回は即日でした~

でもせっかく頂いたけど、息子にはもう使わないお品?
おままごとセット行きになりそうです


さて
お届けものです~。

オハツマミさんより
レンジでチンするから揚げ粉 黒こしょう&ガーリック
FB懸賞、ブロ友さんから情報でした~ ありがとうございます。
油使わず、レンジで簡単にから揚げできるのっていいですよね。出来立て、最高~
まだキャンペーンやってるみたいですよ。ぜひ

ピジョンさんより
フリープラス サンプル
いろいろと入ってました。お試しできるっていいですよね。

平松食品さんより

さんま甘露とまと煮が届きました。
こちらは先着モニター。なんと!初めてのレシピコンテスト参加にちょっとドキドキの私です
何を作ろうか、頭の中がいっぱいです。。。。。。。。。。。。

それと!
昨日は嬉しい当選メールを頂きました~
FB懸賞、リッチすぎるプレゼントキャンペーン リターンズで当選しました
毎日?応募した甲斐があったってもんです。届くのが待ち遠しい~

ミラクア パーフェクト アクア ファンデーション 試してみました♪
2012年08月21日 (火) | 編集 |
ご縁があり、ミラクア パーフェクト アクア ファンデーションを試させて頂きました

見た目
クリームファンデみたいだけど、伸ばしてみると全然違いました。よく伸びーる。
素肌のような軽いつけ心地なの


手に出してみると、たらぁーと垂れてきました。やわらかいクリーム。
塗り込んでいくと、肌に浸透していく感じ

薄づきで、カバー力がないというのが第一印象。物足りなくて~普段のファンデを重ね塗りしてました。

でも
休日のナチュラルメイクの時にはピッタリ!
朝起きて、洗顔してこれを一本!なんて楽~
一番驚いたのは、夕方になっても皮脂浮きしないこと!

実は私、化粧直しというものを特にしない人。。。。。。。。
夏なんて、汗や皮脂でテカテカになることはしょっちゅう。
オールインワンゲルと、ミネラルファンデが1つになったファンデなので、
これ1本でスキンケアからベースメイクが出来るのは、忙しい朝や横着な私にはもってこいです。

とても素敵なものに巡りあえた気がします


最初
物足りなくて、ファンデの重ね塗りをしていましたが、今はこれ一本で済ませることも多くなりました。
ナチュラルメイクみたいで、自然な仕上がりがとても気に入ってます。
自分でも見た目若返ったように思う メイクでこれだけ変わるんですね。。。。。


容器も使い易いプッシュ式。結構伸びがいいので、2プッシュでいける。


今後の発売予定として、カバー力抜群のコンシーラーが出るそう。
薄づきのこのファンデと合わせて使えば、ナチュラルメイクもパワーアップしそうですね



20日のあたりと引き換え♪
2012年08月20日 (月) | 編集 |
夏休みもあと少し。自分にそう言い聞かせ・・。
なんていってもお昼ご飯を作るのが一番の面倒だね

そんな言い訳してますが、ほとんど作ってないのは内緒です


少し前に引き換えしていた分。ブロ友さんより頂きました~

このビール!ピザに合うと聞いてたので、ピザと一緒に頂きました
案の定、合う 飲みやすいのもいいね。おいしく頂きました。ごちそうさまです

これと一緒に
ハーゲンダッツ ミニカップのアイスを2つ引き換えました。
 
もう食べちゃったので、実物の画像はなし。
やっぱおいしいねー ご褒美的なときにいつも頂くのだけど、今回は即!食べちゃいました。
このキャンペーンはいつまでやってるのかな。またあたるといいなぁ~

それと今日のあたりはこれ!

オロナミンC 元気ハツラツ!の理由プレゼントキャンペーンで
オリジナルクオカード 1,000円分があたりました。
スロットが止まる前に結果がわかっちゃうのが難点でしたが、あたればなんでもいいや

お届けものはないですねー。
でも
そろそろ冷凍庫を空けとかないと~ フフ~

夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』
2012年08月18日 (土) | 編集 |
夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』50名様募集!←参加中
[READ MORE...]
お盆中の思い出♪
2012年08月18日 (土) | 編集 |
お盆明けましたね。
帰省した人たちも帰ってきて、そろそろ通常の生活に戻ってきたころと思います。

うちは毎年盆時期は帰省なしなので~遊びに出掛けたり、家族旅行に行ったり。

昨日は水族館に行ってきました~



やっぱり一番の見所はイルカショー。高度な技の連続に拍手、拍手~
イルカのジャンプによっては、バシャっと水しぶきが大きく上がり、前の方にいるお客さんにかかってました。
びっちょりの子供もいて、結構笑った~

子供も大人も大満足
でもここの水族館、来月から一年近くリニューアル工事のため休園になるそう

新しくなったら、また行きたいな


さて
お盆中のお届けものは・・・・・・・・・・・・・・・・
                                          なんもありましぇん

当選メールが数件と
発車メロディーなんだろう?キャンペーンで当選していたAmazonギフト券 500円分のお知らせがきてました。

以上です。。。。。。

ホントにお届けものも夏季休暇中だったらしい
明けたからどっとくるかしらね。。。。。。。。。。。。。

初!トミカ博♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |
お届けものさっぱり、何にも届きません
もしや、お届けものも夏季休暇中。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は初めてトミカ博に行ってきました~
息子が大好きな車!たっくさんの車に大興奮

見てても飽きないです。子供よりも大人の方が楽しめるかも~。

参加型ゲームもあって大人も燃えます!!!
だって
ゴールしたりクリアすると、ちょっと豪華なミニカーが貰えちゃう。

でもそう簡単にはいかないね・・。参加賞のミニカーを頂きました。

そんなんで
入場者に貰えるものや、ゲームで貰えるもの、買ったものなど合わせて全部で
11台にもなりました

よーく考えると、それだけお金も使ってるってことなんだけどね

でも
行ったら行ったで、楽しまなきゃだね

いつか行ってみたいと思ってたので、行けてよかったです

13日のお届けものとあたり♪
2012年08月13日 (月) | 編集 |
お盆。
お墓参りに行ってきました
今日は朝からあいにくの雨。でも午前中にお参りしてしまいたかったので、足を運びました。

行ったお墓は
砂や土の所が多くて、この雨でぐちょぐちょになりながらも、どうにかナムナムできました。

その後は旦那の実家へ行き、お仏壇にナムナム・・

 家族みんなが健康にすごせますよーに☆
                        ってなんだか、ちょっとズレたことお願いしてますが
                        お気楽ですみません

ご先祖さまが安らぐことを祈ります。


今日のお届け物はポストイン~

ベネッセさんより
はんど&はあと バテンレースのキット
アンケート回答の全プレ。
はんど&はあと、やってました。
不器用な私が、こんな素敵な小物や手作りのものが出来るなんて素敵~と思い、購読してました。
キット込みなので、直ぐできるのはいいのですが、なかなか時間が取れなくて
手付かず溜まっていくキットたち・・。そんなんで、お休み中です。
私にはたまぁ~にのキットが向いてるのかも。なんて思っています
なので、今回のキットは嬉しいです。久し振りにチクチクしたいと思います。


それと
発車メロディーなんだろう?キャンペーンで、あたりがでました~
 
Twitter懸賞。私はC賞のアマゾンギフト券500円分があたりました。

サイトへはこちらから⇒発車メロディーなんだろう?キャンペーン

12日のお届けもの♪
2012年08月12日 (日) | 編集 |
午前中、イオンに買い物へ
お盆時期いうこともあって、結構混んでました。

おもちゃ売り場では、
帰省してる家族のようで、じじ&ばばにおねだりしている子供も見られました。

そんな私も実家を遠くに持つ人。
でも盆はいつも帰省せず、年に一回の帰省。
毎年夏は
姉の子供たちが実家を占領するので~、じぃじ・ばぁばは疲れちゃうので控えてます・・。

そんな言い訳もしながら
夏は夏で遊ぶこと、行くところ盛り沢山なので~行く予定が立たないってだけかなぁとも思うけど
ホントのところは、行けるものなら行きたいと思う私です・・


お届けもの~あります

キリンさんより
のどこし<生> 350ML缶×6本
のど友物語夏キャンペーンより、にょんたさんから頂きました
有言実行できちゃうにょんたさん、素敵です
おいしく頂きます~。どうもありがとう

ユニリーバーさんより
金のダヴ シャンプー&コンディショナー サンプル
金のダヴ プレゼントキャンペーンより。
ダヴ、結構好きなにおい。お気に入りのお品なので、嬉しいです。

ダイアナさんより
ダイアナ栄養補助食品のサンプル詰合せセット×2
FB懸賞
ディアナージュ プラセオリー、又はFBチームセレクション、ダイアナ栄養補助食品のサンプル詰合せセットがその場で当たるキャンペーンで当選!
2つ当りましたが、どちらもサンプル詰合せセットでした!う~ん、残念
でもお試しできるだけいいかな

ミラクアさんより
パーフェクト アクア ファンデーション
モニター品。
お友達情報でした。いつも素敵な情報に感謝です

10日のお届けもの♪
2012年08月11日 (土) | 編集 |
昨日から
旦那の夏休みが始まり~

昨日は海に行き、夜は花火を。今日はBBQを楽しみました。
夏を満喫中のmaaでございます


今日はお届けものなく、昨日の報告。

ライオンさんより
石川遼 オリジナルストラップ
見る方向によって絵が変わるというもの。息子は興味深々でした。
これが欲しくて応募したかは・・内緒です
そういうときもあるある、ですね。

サンプラネットさんより
チョコラBB Feチャージ 3本
先行モニター品。発売日は8月20日です。
新しいもの試すのって、嬉しいな

9日のお届けもの♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
子供たちを連れて、ランチに行ってきました

和食の、夜は飲み屋になるお店で、昼はちょっとした貸切部屋として過ごせるお店。
貸切とかじゃないと。。。。。。子連れ、それも団体様扱いの私たちには無理ってもので・・

わいわいと楽しい時間を過ごしました~
お店側にしてみれば、騒がしくて迷惑だったかなと

また行くので、許して欲しいです


メール便が2つ届いてました~

花王さんより
セグレタ シャンプー&コンディショナー サンプル
美しいエイジング 艶やかな髪~憧れますね。

手塚治虫マガジン倶楽部事務局さんより
手塚治虫 マガジンガイド
FBにて当選!
とても見応えのある内容のガイドブック。しばらく暇つぶし出来そうです

8日のお届けもの♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |
夏休み中
テレビ大好きの娘はお決まりのテレビっこになりつつあります。

今のお気に入りは、トリコ。
                                        トリコ、知ってますか

グルメを求めて旅する冒険なんだけど、敵が食材なのです。
グルメ界ってのがあって、未知なる食材を探し求めるっていうお話。

見た目
北斗のケンみたいなキャラで、よくこのネタで話が作れるなって、かなりの無茶振りなんだけど・・・・・
子供以上に私が見入ってます

なんかマニアックは話題にしてしまって、すみませんが

次週が待ち遠しい私です


今日のお届けもので~す

焼酎紀行さんより
焼酎 赤茂作 900ml
こちらのお酒、熊本の焼酎。赤の他に、白、金とあるようです。
綺麗にラッピングもして頂いてましたので~
焼酎大好きな父にそのままプレゼントしようかと思っています
きっと喜ぶと思うな


当選メールが届いてました~
ハイホーさんより
Amazonギフト券 2000円分
SNS限定キャンペーンで当選!
実はこちら、キャンセルが出たため繰り上がり当選分なんです。
おこぼれを頂いた感じ。嬉しいなぁ~

せっかくあたっても
登録期限や申請期日が設定してあるのが多いので見落としちゃったら悲しいです。
こまめにメールなどチェックしなきゃですね。
最近はメルマガや迷惑メールがたんまりで・・見るのも大変になってきました

7日のその場であたりと引き換え♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |
昨日は
仲のよいお友達が引越しするので、お見送りに行ってきました。

ママ友として出会った人だったんだけど、いつしか友達というか親友と思えるようになった人。
自分のこと、家族のこと、子育てのことで相談したり、と何でも相談できる人だけに
お別れは・・・・・とても寂しい。
涙涙のお別れでした・・

いつもと少し違う雰囲気を感じながらも、子供たちはいつも通りの遊びにはしゃいでました。


子供は強いというか、お気楽というか・・自分はいつから子供じゃなくなったんだろって思う。

遠く離れても、親友は親友。それは変わらないね


さて
昨日はお届けものはな~し

ですが、その場であたり出ました~

お友達からの情報で、挑戦してみました。
アメリカン・エキスプレスさんのfacebookのフォトコン、投稿・投票どちらでもその場であたるというもの。
私は応援投票で当りました。

サイトへはこちらから⇒MY GREEN PHOTO

あと
集めてもれなく~、引き換えてきました~

フジパンさんの東北地域限定
アンパンマンのおでかけバック もれなくプレゼントキャンペーン。
少し前に
フジパンのポイント集めて~のキャンペーンやってて、これはバーコを集めるってのだったんだけど
バーコ、捨ててましたから
なので、最初からの集め直しました。捨ててはダメだね、バーコ。

使い勝手のよさそうな大きさです

6日のお届けもの♪
2012年08月06日 (月) | 編集 |
バタバタとしてるだけで、特になにもしてないのだけど
何が忙しいのかもわからない。あっという間に一日が終ってしまうよ

ここ数日パソコンの前にゆっくり座れてなかった
私の場合
毎年夏休みってそういうもんです。


お届けもの数個ですが、届いております~

明星さんより
ワンピース名シーン ハンドタオル4枚セット
明星 一平ちゃん ワンピースキャンペーンで以前当選していたものが少し前に届いてました。
うちの子、
そんなにワンピース好きじゃないはずなのに、とても嬉しかったようで、かなりテンションが高い。
謎です

森永乳業さんより
マウントレーニア オリジナル図書カード 500円分
マウントレーニア くつろぎのご褒美キャンペーンで当選!
本賞狙ってたんだけど~そう簡単にはあたらず。ID懸賞なんだけど、かなりポイント使いました
W賞ってところかな。あたっただけでもいいことにします。

ワンデイスマイルさんより
つぶつぶクールジェル
かわいいアオウミガメくんが届きました
暑いこの時期、冷え冷えグッズは重宝しますよね。
ワンデイスマイルさんはインプラント専門クリニック。
歯の大切さ。将来、インプラントを一つの選択肢として考えとくのもいいかもですね。

あと
以前当選していた、DreamPagesさんのフォトブック無料クーポン!
期日ギリギリにどうにか出来上がりました~。
今日受取りました。

製作するのに時間もかかって大変だったけど、かなりいい仕上がりになっています
想像してたのよりちょっと小さかったけど、大満足

この小さいのだったら、お値段も手頃なので旅行やちょっとしたイベントなどに使うのもありかな~なんて思います。
いつか大きいのにも挑戦してみたいな~。
でも
面倒なの嫌いな私が、果たして出来るのかはわかりませ~んが。

【井村屋】和風アイス「あずきカップ」あずき&抹茶を12名様プレゼント★
2012年08月05日 (日) | 編集 |
【井村屋】和風アイス「あずきカップ」あずき&抹茶を12名様プレゼント★←参加中
[READ MORE...]
3日のお届けもの♪
2012年08月04日 (土) | 編集 |
只今
娘の自由研究製作中。
ちぃーっとも自分でまとめることが出来なくて、ほとんど私がやってるような・・。
既に遊んでるし、なんかイライラしちゃう

出来上がったものに、私の名前を書き加えたいくらいだよ。


昨日のお届けもの~

クレアラシルさんより
トリンプ ナイトウェア
携帯・スマホですてきな肌ミッションにトライしてプレゼントを当てよう!!キャンペーンで当選!
トリンプのルームワンピ、愛用中の私~。着やすくて、お気に入りなので嬉しい~
レースふりふりついてて~かわいいな。私に似合うかはわかんないけど

スペイン産のブランドポーク イベリコ豚 焼肉セット
2012年08月03日 (金) | 編集 |
スペイン産のブランドポーク【イベリコ豚 焼肉セット】を5名様にプレゼント!←参加中
[READ MORE...]
驚きのねばり泡を試したいモニター100名様大募集!
2012年08月03日 (金) | 編集 |
発売前にひとあし早く!驚きのねばり泡を試したいモニター100名様大募集!←参加中
[READ MORE...]
2日のお届けもの♪
2012年08月03日 (金) | 編集 |
うちのトマト、りりこちゃん
たくさん実はついたのだけど、一向に赤くならないんだよね。なぜ

もう8月だというのに、一つも収穫できてない。

一昨日
水やりのときに、緑の実が取れてしまったのがあって、でもそれもまだ赤くなってない。
採ると早くに赤くなるもんだよって聞いていたのだけど。

もしやうちのは、赤くならずにこのまま終わるのか。。。。。。まさかね。。。。。


さて
昨日のお届けもの~

大正製薬より
リポビタンD 10本
ファイトー、イッパ~ツ!
いろいろとありましたが、無事に届きました
一緒に撮るの忘れましたが、オリジナルストラップもついていましたよ。

プレモノより
サントリー エスプレッソーダ 1本
当選メールが届いてました。引き換えてこなきゃ~。

C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 飲んでみました♪
2012年08月02日 (木) | 編集 |
ハウスウェルネスフーズさんとご縁があり、C1000 1日分のビタミンを頂きました~



1ケースに6本入っていて、なんだか栄養ドリンクのよう。
早速頂こう~と思いましたが
やっぱりこういうのはキンキンに冷やしてからでないと~
飲みたいのを我慢して~

冷えた頃に飲んでみました。

微炭酸なので、炭酸はほんのり。甘さも控えめで、後味スッキリです。
果汁10%未満なのに、グレープフルーツの味がしっかりしている。爽やか~
カロリーもオフされているので、嬉しいですよね

せっかくなので
お友達にも飲んでもらおうと、久し振りにバドミントンをやる機会があったので
その時におすそ分けしてみました。

スポーツのときに炭酸?と思った人もいて、(私もそう思ったのだけどね
飲んでみたらこれが意外にすっきりとしていて合う
お腹もたぽたぽにならなかったし、微炭酸なのがいいのかもしれませんね。
お友達にも好評でした

私は
グレープフルーツ味なので、レモン系のものよりも飲みやすいと思いました。
すっきりおいしく1日分のビタミンを補給が出来るのもいいですよね。

ごちそうさまでした

スイッチを押してC1000からのエールを受け取って下さい

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

1日のお届けものとキョロちゃん♪
2012年08月02日 (木) | 編集 |
以前当選していたもので、
キョロちゃん 夢のファンタジー ミュージカル!昨日でした。

遠いので、時間もかかるし、交通費も・・。
私の車の運転で行くには自信がないので、行くなら電車、それも新幹線

新幹線に乗る経験にもなるし、行くことに~。子供2人連れて~頑張ったよ、私!

意外に
子供たち、頑張って歩いてくれたので比較的楽だったかも。

内容はといいますと、
まあ、楽しかったかな。キョロちゃんがちょっとこわいですが
ずっこけたり、コント的だったりと子供の心をとらえる内容となってました。

それにしても
凄い人~でした。みんなこれ、応募して当選した人たちなのかなと思うと、懸賞の凄さを感じます。

帰りにはお決まりの~そう、お土産も頂きました

たくさんのチョコボールが入ってました。
グレープソーダ味のチョコボール!初めてみたよ。チョコレートグミもお初です。
さて、この中に当りは入ってるかな

楽しかったのは間違いないようで、
ズバッズバ~♪と歌ってます。これはミュージカルの中のみんな参加の歌。
今朝も歌ってました。そこだけ何回も歌われると。。。。。。。暑いのでいらっときます

毎年やってるイベントらしく~早くも来年も行く!と張り切っております。
応募、どうしようかなと今から悩む私でしたw


昨日のお届けものです~
JA全農とちぎより
ほのかちゃん オリジナル大判ハンカチ
大きいハンカチなので、いろいろと使えそうです。早速娘に取られましたが・・。

たくさんの野菜♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今日も暑い一日でした。
こう暑いと・・何もしたくなくなるんだけど、今日は頑張って体を動かしてきましたよ。

お友達と、バドミントンをしてきました~
何年振りにやっただろー。かなり下手くそになってました

趣味程度なので、自己流だし、ルールも適当。
ただ打って遊んでるって感じなのだけど~それでも楽しい~

負けず嫌いな人たちの集まりってのもあって、しつこいくらいに何回も~何回も~やって。
そんなんで汗だくです
最後の方なんて、体力なくふらふらでした

夏休みなので、子供も一緒だったけど、子供は子供で遊ぶもんだね。
広い体育館走り回ったり、バドやったり卓球やったり。
親も子もいい汗かいてきました~

最近は
幼稚園や学校行事、それに転勤などでなかなかメンバー集まらなくて。
久し振りに楽しい一時を過ごせました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・只今プチ筋肉痛です

そんな帰りには
沢山の夏野菜を頂きました~
 
たくさん頂いて嬉しい~ 今朝採ったものらしく、新鮮だって。
それにしてもナス3本、長すぎぃ。ナスの山に乗ってる一つがフツーのナスの大きさ。きゅうりと同じくらいあるかも。
このナス、長ナスの長い品種なんだって。そのまんま?
食べ応えありそうだねw


