ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


29日のお届けもの♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |
あっつい
汗だらだら、これぞ夏って感じ。

本当は今日は動物園に写生会に行く予定でした。
毎年やってるイベントで娘が参加したいといってたもの。
特に予定がなかったので行くか~なんて約束してたんだけど・・・・・・・

朝からじりじりと暑く、断念
こう暑くちゃ無理だよぉ。描いてる本人はいいとして、待ってる親は大変ってもんです。
早く終わりにしろーなんていえないしさ。。。。。。。。

昨日から行く気モードだった子供たちは、ふてくされ。
仕方ないので、涼しくなった夕方から博物館へ行くことに~。

いろいろと散策して、最後に手作りの紙こまを作りました。
この紙こま!細長く切った紙を、ぐるぐると爪楊枝に巻き付けるというシンプルなもの。
簡単な作りなのに、よく回る回る~。
しばらくいいおもちゃになりそう
あ!ちなみに工作になるだろうけど、こんなんじゃ自由研究にはなりません

博物館、久し振りに行くと楽しいかも。館内は涼しくっていいね


今日のお届けもの~

カネボウさんより
オリジナルスマートフォンケース チャーム付き

うるり×IKKO プレゼントキャンペーンで当選!
ちょうどスマホのケースが欲しかったんだぁ~ 私、お花はガーベラが好きなの。なんか嬉しいわ
でも、チャームがちょっとちゃちいわ。おしいなぁ・・

28日のお届けもの♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |
夏~といえば花火
花火は見るのもやるのも大好き。今日は地元の花火大会でした。

今年は旦那がいなかったため、私の運転で連れて行くことに。
開始近くに行ったのもあって、駐車場はどこも満車。
グルグルと回ってる間に花火が始まり、早く見たいと子供達からブーイング
そんなこと言ったってね・・停めれないものは停めれないのだ。

会場から少し離れた
アパートの近くの駐車場を少しお借りして~今年も見ることが出来ました

近くで見てるときの、体にまで振動が伝わってくるような、あのどっかぁ~んという大きな音。
あれがたまらんのです。

それにしても
あの家邪魔だなぁーなんて思うときってありますよね
そういうおうちは、きっと最高の景色なんでしょうね。


今日のお届けものです

ドクターシーラボさんより
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX 
美男(イケメン)BINGOで女子力アゲるキャンペーンで2ビンゴ当選分!
当確メールいただいてた分が届きました~
たっぷり使えそうです。もっちもち肌に生まれ変わるかしらぁ~


ハウスウェルネスフーズさんより
 C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本
モニターです。後日レポします

