ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


27日のお届けもの♪
2012年07月28日 (土) | 編集 |
昨日は
夜ご飯をお友達の家でいただくことに~
こういうときって子供は焼そばが定番だよね。そんなこともない

子供たちにさっさと食べ与え、
大人たちは、お好み焼きをすることにしたんだけど
お好み焼きの具や焼き方ってその家それぞれ~って思ったよ。

お好み焼きのタネにちくわが入ってるの
ちくわ、合いそうで意外に合わない・・的な存在でした 嫌いじゃないのにね、なんでだろー。
あとはチーズ入れるとか、かけるとか~。ソースでなくて、ケチャップで
えーーーーーーーーーーー
それはまったく違うものになるじゃん!!!!!!!!

食べ方に、いろいろあるんだと実感する瞬間でした。

さて
昨日は久し振りのゆうぱっくでのお届けものがありました~

なとりさんより
 おつまみセット9袋&オリジナルトートバック
ひとつまみの幸せプレゼントキャンペーンで当選!久し振りのクローズ懸賞での当選です。
たくさんのおつまみが届きました~
チータラとかのチーズ系のは、子供も大好きで、すぐになくなっちゃいそう。

先月末締め切り分~ってことはそれ以前のものは撃沈に近い

