ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


23日のお届けもの♪
2012年07月23日 (月) | 編集 |
今日で学校終了~
明日から、長い長~い夏休み。でも、意外にあっという間に終っちゃうんだよね。

昼飯作らないといけないのが一番の憂鬱かも。。。。。
それさえなければ・・と思います。

明日は初日の夏休みですが
夏休み早々、面談。何言われるか、子供本人以上に親が緊張しております
なんせ、今月に入り、いろいろなことを仕出かし。。。。。。
女の子なのにやんちゃすぎでと思うけど、仕出かす事に男の子も女の子も関係ないね

なにはともあれ、私の子供ということは間違いないね。太鼓判!


今日のお届けもの~

レキッドベンキーザー・ジャパン株式会社さんより
 フニッシュ エコクリーンEX サンプル

たっぷり入って、11回使えます。節約できるのもいいね!


以上!
なんか寂しい・・

韓国でも大人気!とうもろこしひげ茶
2012年07月23日 (月) | 編集 |
韓国でも大人気!とうもろこしひげ茶のモニター60名様募集☆
[READ MORE...]
