ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


12日のお届けもの♪
2012年07月12日 (木) | 編集 |
メール便を出そうと
メール便の取り扱い後、初めてサークルKへ行ってみました。
以前までメール便の取り扱いは、ファミマだけだったのでちょっと嬉しい。

無事メール便は出せたものの、はがきも出そうと思ったら・・

ポストがない

聞いてみると、
クロネコと提携が始まって、ゆうぱっくの取り扱いがなくなったことから
店内ポストも撤去になっちゃったんだって。
ポストくらい置いといてくれてもいいのにって思ったよ。
最近
コンビニにポスト設置店が多くなってついでに~と出せるのが便利になったと思ったのにな。
なんか残念です


今日もポストにお届けもの~

マツキヨ×P&Gさんより
 マイクロファイバー モコモコふきん
雨ニモマケナイにじいろ気分♪キャンペーンのWチャンス当選!
結構な口数応募したのになぁー。
届いてる人のを見ると、色違いので届いてるみたい。いろんな色があるみたいだね。
モコモコで触り心地いいです。

11日のお届けもの♪
2012年07月12日 (木) | 編集 |
観葉植物。
ワイヤープランツにクロトン、パキラなど、特に手入れもしなくてもいいので、私向き~。
唯一、家の中にあるグリーン。私を癒してくれます

そのワイヤープランツが大変なことに


ワイヤープランツをね、トイレに飾ってるの。
窓はあるけど、お隣さんもいることからいつも開けない。
なのになのにっっ

アブラムシがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それもわんさかたかってた

なんかね
何気なくみた葉っぱに白いプツプツしてるのがあるな~って思ったらアブラムシ。
悲鳴もんでした

どっからきたんだろか。買った時からついてたのかな。
仕方ないので、今日は虫退治。
食べるものでないので、ここぞとばかりに虫スプレー。
見た感じ、全部駆除できたようだけど・・きっとまだいるんだろね。
こわすぎ・・・・・・・・・


気を取り直して、本日のお届けもの。またまたポストに~
はんこの出番はいつ

日本赤十字社さんより
 救護服キティちゃん クリアファイル&シール
あら、かわいい
キティラーには見逃せないお品物だったかしら

以上。
続きが欲しい

