ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


7日のお届けもの♪
2012年07月07日 (土) | 編集 |
今日は七夕
こちらは曇りです。特になにもせず・・夜空を眺めるだけかな。
でも曇りだし。どうしましょ


ポストにお届けものあり~

ダイキチシステムさんから
 食事券3000円分
開運招福の大吉袋に入って届きました。
食事券は嬉しいねー。焼き鳥大好き
毎月応募出来ます⇒やきとり大吉 大吉カード(3,000円分お食事券)プレゼント

もう一つは
前に当選していたものが届きました。
ジョージア ポイントプログラム、エメマン新生活応援キャンペーン当選!
 新エメマンデザイン モバイルソーラーチャージャー ブラック
なかなかな当らなくて、かなりポイントも使ったと思う
チャレンジ中にエラーになっちゃって、当った画面見れなかったんだよね。
何気なくみた、当選履歴にあったのを見つけて手続きしました。
だから、届くまであまり期待してなかったんだけど、ちゃんと届いてよかった
大量当選なのに、なかなか当らないものだ、とつくづく思うよ。
ただ運がないだけ!ともいう

きっと
おソロの人いっぱいだね

