ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


6日のお届けもの♪
2012年07月06日 (金) | 編集 |
今月
初のはんこの出番
クロネコさんが届けてくれました~

ジンインターナショナルさんから
 GINGERイオン美顔器
FB懸賞、De;centa 発売記念プレゼントキャンペーン第ニ弾で当選!
これなんだろ?よく本屋さんで見かける、ちょっと豪華な付録みたいなシリーズなのかな。
こんなのもあるんだね、初めてみたわ
これで小顔に変身できるかな~


只今引きこもりということもあって、テレビやビデオ三昧。
ここぞとばかりに見まくってます。そろそろ飽きてきたなぁ

私は昔からそうなんだけど、
連ドラとかってその時見れない人なんだよね。録画してまとめて見る派なのです。
見逃しちゃったらいやだし、途中で邪魔されるのがイヤ。
今見てるドラマはなんと!
謎解きはディナーのあとで。それも再放送も終ったというのに
意外に面白くってはまってます。毒舌サイコー
来年には映画化もされるみたいで、楽しみだわ

なのでこんなんだから、
学生のころってドラマの話で盛り上がるお年頃。いつも会話に入れなかった私です
寂しい学生時代でした

そろそろ新しいドラマも始まるね。いつもお任せ録画なので~何が撮れるかな。
とりあえず気になったところは、東野圭吾さんの3週連続スペシャルは抑えてみましたよ



