ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


5日のお届けもの♪
2012年07月05日 (木) | 編集 |
今日は雨
一時、雷が凄かった ドドーンと家が揺れる感じ。
きっと近くに落ちただろうと思うけど・・どうだったでしょう。

ちょっと肌寒かったですが、昼飯は娘の希望によりそうめんにしました。
いきなりですが
そうめんや冷うどんのときの薬味って何ですか
定番にネギやミョウガ、生姜など。あとはごまなんてところかな。
変わり種的なもので、私が子供のころ薬味の横にあったもの、それは油ナス
ナスを薄く切って、油で炒めたもの。それをつけ汁の中に入れて、麺と食べる~。
イメージ的には、天ぷらのような感じなのかなとも思うけど

旦那と一緒に
そうめんを食べるって時に作ったら、「これは何?」といわれ。
やっぱりこれはなし?

今日は久し振りに作ってみました。おいし~ 簡単なので、作ってみてね~。


なんか久し振りのお届けものって感じ。ポストに2つ届いてました~

はくばくさんから
 クオカード 3000円分
夏バテ対策に、麦とろごはんキャンペーン当選分!
試食としていただくちょっと前から、家でも麦ご飯を食べ始め。今ではすっかり麦ご飯が多くなりました
それにしても、初めてかも~こんなに一度に届いたクオカード
大切に使わせて頂きます。

もう一つはFBで当選していたものが届きました。
Life-style 株式会社慈光堂さんから
 ヘマタイト磁気ネックレス
肩こり緩和にオシャレ磁気ネックレス。かなり強力な磁気です。
パワーストーンは、アベンチュリン。
「あらゆる不調の原因」といわれる、ストレスを溶かしだす効果があるらしい。
まさに!
今の私はストレスばかり。私のためのネックレスかしら

モニターも兼ねてるので、効果を試してみたいと思います。

