ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い一日♪
2012年07月04日 (水) | 編集 |
今日もお日様ガンガン照ってました
布団干し日和ですねー。

お日様のにおいって好き~。あの少しほこりっぽいにおい?
そんな風に思っちゃうのは私だけかしらね。


お届けもの
さっぱりありませーーーーーーん
新しい月になったし、はがき探しの旅にでも~なんて思ってた矢先・・
どこからもらってきたか、娘が水疱瘡になっちゃいました
予防接種してたのに、強く症状出てるし、困ったもんだ。
今週は自宅待機。こんなに元気なのに・・と思う。

一層のこと、下の子にもうつって欲しいのだけどな。
潜伏2週間!どうなるかな、完全の免疫が欲しいものです。


そういえば
この前お散歩に行ったときに、四葉のクローバーを発見
そろそろ終わりの時期なのかな、色が抜けてました。


幸せの四葉のクローバー
こういうものにまで、縁起を担ごうとする私。
どうか、お届けものがありますよーに

