ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


3日のお届けものと引き換え♪
2012年07月03日 (火) | 編集 |
歯医者に定期的に通ってるのに、歯が痛くなるってどういうこと
長い長い治療の末、ようやく一時完了したのもつかの間。。。
冷たいものがしみる。もーやだ

仕方なく、定期検診も兼ねて行って来ました。
やだなぁーと思ってるときに、いやなことは重なるもんなんだね。
私の得意じゃない衛生士さんに当っちゃいました こういうもんは当らんでいいのに、と思うよ

この3ヶ月の間に虫歯が出来てたようで・・・・・・・・・
歯茎もちこっと腫れてるようで・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと磨いてた?と怒られ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この歳になって歯磨きの仕方を教わり、歯の大切さの話をされ
このままじゃどうなるかとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとも憂鬱な時間を過ごしました。自分のことなのにね

歯が痛いとどうしよもないので、頑張って歯磨き&治療しますっ


帰りに
コンビニでスタバのコーヒーを引き換えてきました~

コーヒーと一緒に映ってるうちわ。今時珍しい竹のうちわです。
毎年歯医者でいただくのです。コレクションもかなり集まりました。
プラのとは違く、風がやわらかい。和みがあっていいよね


さて
お届けものですが~なんともぱっとしません。ポストに一つありました

資生堂さんから
 エリクシール ホワイト 化粧品サンプル

テンションアップしたいな

