ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


サクランボ狩りと28日のお届けもの♪
2012年06月28日 (木) | 編集 |
息子のダウンにはビックリしましたが、すっかり元気になりました

前々から予定していたサクランボ狩り遠足にどうにか参加できて、行ってきました
                           病み上がり、強行突破ともいう・・・・・・・・・

初めてのサクランボに興奮の親子。
サクランボってこうやってなってるんだねー。初めてみた、カンドー

食べ放題ってことだけあって、テンションアップ あっちこっちと甘いのを求めて食べ歩き。
今年は、例年に比べて甘いんだって。とても甘かったです。
たらふく食べて、満足
どれくらい食べたかな、結構食べたと思う。1パックくらい食べたかな

お土産に持って帰ったサクランボに、仲良しサクランボ発見

また来年も行きたいな~


お届けもの~ポストに一つ届きました

資生堂さんより
 d プログラム サンプル4点セット
2回目の当選!今回は違うシリーズでお試しです。

次回応募もまたあるみたいで、7月20日から開始だそうです。

