ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2日の当選品♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
そういえば
Facebookキャンペーンでやってるその場で当るくじ、リポビタンDを飲んだらファイトイッパツ宣言
何気なくみたら一日一回のチャレンジになってた。
私的には一日一回とか、回数決まってる方が嬉しいかも。
かなりの負けず嫌いなので・・きりなくチャレンジするタイプ
今月もあたるかしら~。

そんな私の今欲しいものは、バリスタ。
どーしても当てたい。当らないかな・・。誰か運くださーい


今日のお届けは2つ~。


一つ目は郵便で届きました。

スリムラブさんより
 ハーゲンダッツアイス券 (2個分)

ハーゲンダッツ大好き
ちょっと高めなので、普段は買えない。なので嬉しい~
自分へのご褒美的なときにいつも食べるの。
でも
今は何も頑張ってないから、食べれないかも


もう一つは佐川さんが届けてくれました~

エステー宣伝部ドットコムさんより
 新T.H.R.特製ポスター

その通りのポスターが届きました。
ポスターどうしたらいいんだろ?トイレにでも貼ったらいいんかな

