ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


26日の当選品♪
2012年05月26日 (土) | 編集 |
フリマに行ってきました~。
子供たちはお小遣い握りしめ、なにやら交渉。
んでゲットしたのは、かわいいバック ディニーランドで買ったものだとか。
勢いで買ったものの、使い道なく新品のまま保管してたんだって
あるあるぅ~、よくあることだ。
でもって、うちもそうならないことを祈ります・・。

さて
本日のお届けもの、クール便が届きました~

ミツカンさんより
 金のつぶパキッ!とたれとろっ豆 12パック
大量に納豆が届きました。
納豆大好きなので嬉しいのだけど・・消費期限が
冷凍も出来るけど、冷凍庫いっぱいなのだよ。しばらく納豆レシピ続くなぁ。
ご近所さんにもおすそ分けしよっと~ ちょっと嬉しい悲鳴でした ウフフ~



全薬工業さんより
 アルージュサンプル (化粧水・洗顔ソープ・メイク落としのセット)

オースディさんより
 DUVOTA DIQU Wrinkle Repair Cream サンプル 3袋



資生堂さんより
 TSUBAKI 美艶油

住友スリーエムさんより
 すみ洗い用スポンジとお風呂ピカピカミニブック




各企業さま
ありがとうございました~

