ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


22日の当選品♪3大バスターマシン
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日の金環日食。
私のところは部分日食でしたが、観ることが出来ました。
専用のメガネに専用のカメラレンズ用意して、スタンバイOK。
なんとも神秘的な光景でした~ 太陽パワーもらえたかな。

本日久し振りにお届けものがありました~

バンダイさんより
 3大バスターマシン
懸賞にはまってから、クローズド懸賞で本選当るの、初めてかも~ 嬉しい~
息子は大喜びだー。
誕生日のプレゼントとしたかったけど、既に遅し。見付かっております・・
開ける開けると、大騒ぎして泣き疲れて寝ちゃいました。

やっぱり狙うは始まってすぐのキャンペーンなんだね。まぁ、運もあるのでしょーけど

嬉しいお届けものでした。
バンダイさんありがとうございました~


それとちょっと前に
初めてサンプル百貨店さんからちょっぷるで申し込んだものが届きました。
小岩井乳業 ハッピーファミリーセット

ヨーグルト、酸味が少なくおいしかったです。これが生乳なのかなーと味わって食べております。
でも子供はちょっと苦手だったみたい。ジャムや果物と一緒に食べてます。
チーズはあっという間になくなってしまいました
いつも食べてるチーズとは違うの、分かったのかな。食いつきが違った。
後でこっそり食べよーと思ったのぃー
お試しできてよかったです。他にもいろいろと試してみたいな。

