ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


9日の当選品♪前売鑑賞券
2012年05月09日 (水) | 編集 |
講談社さんより
 貞子3D 全国共通前売鑑賞券 ペア

観たかった映画なので、嬉しい
でもこわそー チケットからしてこわいし 最後まで観れるかな・・。


講談社さん
ありがとうございました~

8日の当選品とあたり♪
2012年05月09日 (水) | 編集 |
昨日
お天気よかったので、息子とお散歩
ふら~と寄ったお友達の家で、コーヒーをごちそうになりました
バリスタで入れてくれたコーヒー。おいしかった~
ヤバイ、はまりそーーーー


お届けものがひとつありました~

こちら花粉情報局さんより
 携帯用ハンドソープとマウスウオッシュのセット
2回目の当選です。嬉しいわ~
毎日懸賞プレゼントやってて、気付いた時に応募してたんだけど、今日の分からないんだよね。
そしたらTwitterに7日で毎日プレゼント終了だって・・。寂しいなー
復活お待ちしております。


あと
トヨタ交通安全センタービリタの道路標識占いであたりました~
当たりが出るとオリジナル自由帳プレゼントだって。当選者300名だったはず。

こどもビリタ 当たりが出るとオリジナル自由帳プレゼント



こちら花粉情報局さん
ありがとうございました~

