ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


【お届け物】VOCE雑誌
2012年02月22日 (水) | 編集 |
Amazonet(アンケートサイト)さんより
 VOCE4月号



VOCE1000人ネット調査した時の当選品です。以前当選メールが届いてた分です。

ビューティマガジンなんだって。
20代前半から25歳が読者層のようだけど・・少しほんのちょっとよ?
オーバーしてるけど、いいよね 
コレ読んで少しでもキレイになれるかしらぁ?

表紙の武井咲さん、綺麗だな~

Amazonetさん
ありがとうございました 

ビート
2012年02月22日 (水) | 編集 |
ワンダのキャンペーンで今やってる、ワンダフルルーレット2
今日までですね。

うちにも12枚シールがあったので、最終の第80回目にビートしてみましたよ。
誰にビートしていいのかわからず・・無難に知ってる人に~。
結局は選抜の人にってこと 
ホントのところは、知らない人が殆どだったってことですが  多過ぎ、AKB。

前にチャレンジしたジョージアのは
1ケース分チャレンジしてみたけど、当らずで諦めました 
ワンダの方で当らないかなぁ~ 

