ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


きたきた~♪
2015年01月16日 (金) | 編集 |
タイトル
きたきた~といってもお届け物ではありません
悲しいことに、今年・今月まだお届け物なんもないっす。待ち遠しいわ~~~~~

で!
きたきた~ものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家にインフル様がやってきました
娘がもらってきたよぉ。冬休み終わって学校始まったと思った矢先の出来事・・・・・・・仕方ないね

家族で撃沈しないよう、気合で乗り切りますっっ


_______________________________________________________________

バウンシア現品1本プレゼントキャンペーン⇒ココから
応募締切:2015年1月21日
応募締切間間近!現品は嬉しいね~

3KINGSキャンペーン 最強王座決定戦⇒ココから
3作品の第1話入りDVDを先着10000名にプレゼント!

昨日から通常に^^
2015年01月06日 (火) | 編集 |
年明けて、昨日から通常の生活になりました。

お正月といえば、お餅。
私はお餅好きでお正月じゃなくても普通に食べるけど
元旦にお雑煮にして食べるくらいで、
ほとんどは焼いたお餅にお醤油をつけて、海苔巻いて食べる磯部餅好き

今日もせっせとトースターに入れて、焼くこと5分。
出来たかな~と見てみると、ハニャ大変なことになってるぅ~~~~~~~
焼けて膨らんだお餅がぬべぇ~と下に垂れて、網の下に落ちちゃってるし。
箸で取り出すも、くっついちゃってなかなか取り出せない
取り出したお餅、それも美味しい所には、手入れを怠ってたバツが待っていました。
焦げたパンクズがたくさんついていました・・・・・・・・。トホホだぜぇ
仕方ないので、掃除することにしました。(まだやってない) チャンチャン

もう5日になるけど、なんも報告することないっす。
早くお届け報告出来るといいな~

改めて・・・はじめまして
2015年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。今年もよい年になりますように

さてさて
私ごとですっかりブログを放置してましたが、今年からまた再開しようと思います。
いろいろありまして、現実逃避してみたり、浮き沈みがあったりで・・・・・

ちょっと生活の変化もあったりと、バタバタバタ~っとしてたら こんなに時期が空いちゃいました

ホントこんなに久し振りなので、はじめましてですね
こんなに放置してたのに、リンクも外さずいてくれてるブロ友さんもいて、
嬉しい限りです。

これからも仲良くしてくれたら、嬉しいです。よろしくお願いします

久々の更新!
2013年05月23日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております
忙しいのを理由に、すっかりさぼり癖のついたmaaでございます。。。。。。。
何日ぶりの更新かしらね。確認するのがこわいわ

FBは活動してましたが(懸賞オンリーですが)
ちょっと寂しくなったので、またこちらも始めようと思います。

心配してくれたお友達、別に更新なくてもなんともだったよってお友達も
またばたっと更新とまってしまうかもですが、また絡んでくれたら嬉しいです~


さぼってた間のお届けものですが
悲しいことに、特にテンションあがるものはなく。。。。。。。
ちょこまかちょこまかと届いておりました。

後のアップでさら~っと報告します。

またよろしくお願いしまぁ~す

水族館&嬉しい当選メール
2013年04月03日 (水) | 編集 |
春休みもあと少し。あと少しと自分に言い聞かせてる私です

今週
いつも仲良くしてもらってるブロ友さんから嬉しいサプライズ便が届きました。
それは、水族館のチケット 嬉しすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

子供たちに見せたらテンションが上がり、昨日早速行って来ちゃいました。

~癒される海の動物たち。いつ来ても元気をくれる~ 
ここに来たからには、豪太をみなきゃね~~~~~。
相変わらず、同じところを行ったり来たりしてました。


春休み
どこかに連れてかなくっちゃ~って思ってたので、楽しい思い出が出来ました。
ホントありがとうございました
これからも仲良くしてね


お届けものは
ポストインのものばかり~~~~~~~~。まとめて報告の予定です。
それと今日、嬉しい当選メールが届いてました

FBの楽天ポイント懸賞で、いつもみたく当選のお知らせが届いてたんだけど今日は6通。
いつもより多い当選で喜んでたら~合計がなんと11500P!
10000Pの高額当選がありました~~~~~~~~~~~~。自分でもビックリ。

また頑張ろうって思う




