ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


すはだ美ジュレ赤ワイン風味~♪
2015年04月20日 (月) | 編集 |
マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんの
すはだ美ジュレ 赤ワイン風味をお試ししてみました~

 

サプリと聞くと、飲むもの!と思ってましたが、こちらは食べるもの。
新感覚のコラーゲンサプリなんです。

サメ由来の海洋性コラーゲンを配合した健康美容食品。
体の内側からハリのあるお肌を



開封時には赤ワインの香り高い香りが~
ジュレタイプなので、スイーツ感覚で頂けます。

コラーゲンの独特のにおいも味もしなくて食べやすいです。
カロリーは1本で、22.4Kcalと控えめなのも嬉しい^^

でも
私にはお酒を使用してるとのことで、ちょっと気になったかな。
大人向けかしら。



たっぷり15本入り。
毎日食べて、身体の内側から綺麗になりたいですね☆


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

ごぼう茶でチャイ☆③
2015年04月15日 (水) | 編集 |
私の朝は、一杯のごぼう茶で始まります。最近のお気に入りかも


いつもそのままのホットで飲んでいるので、他の飲み方も試してみたよ^^



いつもより少し濃い目に煮出したごぼう茶に、同量のミルクとすった生姜を少し。
生姜がアクセントになって、これまたGOOD
ミルクがまろやかにしてくれて、一味違ったお味。

生姜もごぼうも、健康習慣に欠かせない品目のものなので
手軽に摂取できるのも嬉しいです~


今日の一人ランチに、先日作ったごぼうパンとごぼう茶のチャイを^^



(ごぼう茶のでがらしで作ったパンの記事⇒コチラ

ごちそうさまでした



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産ごぼう茶100%



ごぼう茶のでがらしでごぼうパン☆②
2015年04月14日 (火) | 編集 |
先日から飲んでいるごぼう茶。(飲んだ時の記事⇒コチラ
飲み始めると、クセも感じずグビグビと。

朝起きての一杯がいいみたいで、スッキリが続いております

飲んだ後のでがらしのごぼうは、食べられるという優れもの
とっておいたでがらしもたまったので、でがらしレシピ!早速作ってみました。



ジャジャーーーーン ごぼうパン
でがらしのごぼうをパンに練り込んでみました。



いつものパンの材料にごぼう茶のでがらしを入れるだけ。


私はパンを作る時、最近はごぱんを作ります。もっちりして美味しいの^^
材料の水の半分程度を煮出したお茶を使いました。
でがらしのごぼうは、10グラムほど。もっと入れてもよさそうです。

焼いてる途中、パンの焼きあがる香ばしい香りの他に
ごぼうの深~い、香ばしい香りがなんともいえないわ

いつものパンより、甘さが増したような気がしました。
腹持ちもよく、食物繊維も摂れていいですね。

他にもいろいろと出来そう。使えるね、このでがらしごぼう!



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
株式会社オーガランド






国産ごぼう100%のごぼう茶①
2015年04月12日 (日) | 編集 |
ようやくこちらでも桜が咲き始め、春らしい陽気に
気持ちもウキウキになるね

暖かくなると薄着の季節にもなるのだけど、冬の間についたお腹周りのお肉たち・・・・
どうにかしたいと思い

ダイエットにも効果が期待できる、
サポニンイヌリンたっぷりの国産ごぼう100%のごぼう茶!



早速飲んでみました~



飲んだ感想はスバリ!ごぼうです!!
香ばしさがあって、飲みやすい。
アイスでも頂きましたが、私的にはホットの方が好きかな。

 

普通のお茶と同じように、煮出してもいいし、ティーポットに入れても。
毎日飲むことでスッキリ効果が得られるというのも魅力的
このお茶のお陰か、スッキリ効果、早速出ております。
便秘ちゃんの娘にも飲ませてみようかな~

それとこのお茶の凄いところは、でがらしが食べれるということ!


そのままでも食べれるけど、ごぼう独特の苦味が
豊富な栄養たっぷりってことだね。

お料理にして使うことにします。
ふりかけにしたり、トン汁に入れたりもいいね。

何を作ろうかな~後日アップします。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産ごぼう茶100%




引き換え&当たり
2015年04月02日 (木) | 編集 |
当選メールもらってた分、引き換えしてきました~

クリアアサヒ350ml と カロリミット

 

飲み物ありがたい



それと当たり出ました

ピーチジョンのランチボックス




子供たちの春休みもあと少し・・・・頑張る


